検索結果:1,753 件
胃が悪いとこのような症状もあったりしますか? やはり胃カメラ飲む方がいいですか? 一年前の胃カメラは 胃痙攣、ピロリなしと言われたのですが こんなしょっちゅう胃がおかしくなるものですか?
1人の医師が回答
11月ごろに胃痙攣がちょこちょこあり、右の背中も痛い為、以前急性胆嚢炎を起こしたのでまた再発したのではと思い病院にいき、胃カメラを飲みました。胃は逆流性食道炎ぎみで炎症少しあるくらいなので、特に大丈夫と診断され、痛みは胆石発作と診断されたのですが、5日前からみぞおちが気持ち悪く、ム...
目が閉じる症状は今までにも時々ありましたが、自然に治っていますし、眼科や神経内科でも原因がわからずでした。躁鬱、甲状腺機能低下症、機能性低血糖症の為に通院服用しており、最近胃潰瘍か胃痙攣かとのことで、胃薬を服用しながら経過観察中です
7人の医師が回答
町医者で、胃カメラ(ポリープがあるけるど異常なし)腸のカメラもピロリ菌検査も異常がなかったのですが、今だに痛み胃痙攣のようないたみが続いています。他に疑われる病気は、ありますか?ちなみに、肋間神経痛でもありませんでした。
数年前にも胃の痛みが続いたため胃カメラの検査をしてもらい、表層性胃炎の診断を受け治療したことがあります。胃痙攣も何度もなりました。半年前からうつ病になり薬を服用しています。胃が弱いため胃の薬も処方してもらっていますが、それでも気持ちが悪くなったり、痛むことがあります。
3人の医師が回答
夕方、ヨーグルトを食べましたが何も痛みは起きず。 いったい何が起こったのか気になっております。胃痙攣の類い?とも思うのですが痙攣はしてなかったので… この程度ならとくに気にしなくても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
昨年5月には胆嚢に砂があり胆嚢を腹腔で摘出してます。痛みはそのうち治る…と放っておけば痛みは忘れてるといった感じです。胃痙攣?胆石の痛み?以前すい臓や胃カメラでは問題なしです。痛みが起きる時には大体ストレスがかかっている時になども考えられます。
その後痛みは無いのですが胃のムカムカは続いています。 タケキャブを切らしてたのと喉風邪をひいていたので免疫が下がってたのが原因かなと言われました。軽い胃痙攣? 胃カメラは2年前にやっているのでそろそろ受けようかくらいノリで今すぐどうこうという話にはなりませんでした。
3ヶ月前、ずっと続く胃の痛みが続きました。 ひどい時は胃痙攣を起こしうずくまっていたいくらいの痛みも数日あったりして、胃薬を1週間くらい飲み続け飲んでいるときは少し症状は改善しました。今は、胃の症状は治まっているのですが、その胃の症状があるときにも背中の肩甲骨の辺りが痛くてトント...
私の母のことですが、ここ3ヶ月くらい突然胃が痛くなることがよくあり、夜中救急外来にいったこともあります。 動けないくらい痛くなること、締め付けられるような痛みから胃痙攣かとおもったのですが、 強い胃薬や胃酸を抑える薬をもらって飲んでもあまり効果がないようです。 胃の状態を調べ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1753
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療