検索結果:739 件
胃や腸など傷つけてしまったらとすごく心配で、ちゃんと見てあげられてなかったこと反省してます。 今は本人は症状もなく元気です。飲み物飲んだりもしてます。 このまま様子見ていいでしょうか?部屋中探しても棒が見当たらないので不安です…
3人の医師が回答
今日までに吐血、血便などはありません。 あとはどんな事に注意すれば良いでしょうか? また排泄されずに体内に留まった場合の 影響や症状などが知りたいです。
7人の医師が回答
実際に見ただけじゃないのですが 小さなプラスチックの ボタン状の物を仮に飲み込んだとしたら 症状でますか? とても機嫌はいのですが。 気になります。
1人の医師が回答
当たっても特に泣かず見たところ充血はしていないのですが、他の相談を見てそのときに症状が出なくても眼球をぶつけた場合、後から症状が出ることもあるというのを見て怖くなりました。 病院を受診するべきでしょうか?
5人の医師が回答
金属類、硬貨などは体に悪い影響はでますか? 体に害のあるものを飲み込んだとして、すぐに症状がでなくて、数日、数か月、数年してから何か症状が出ることもあるのでしょうか?
先端がかなり尖っているのと、割と大きいので、どこがでひっかかって、内臓を傷つけるのではと、心配です。 どのような症状が出たら病院に行けば良いでしょうか?
6人の医師が回答
子供は床に落ちている物(小さなほこりさえも)口にしてしまうので、もしプラスチック片を誤飲してしまったらと心配です。 どのような症状が出たら受診すべきでしょうか?
8人の医師が回答
先月一歳九ヶ月の娘が2センチ×3センチのプラスチックのおもちゃを誤飲したかもしれないと相談したものです。 症状がなければ様子見でうんちに出るでしょう、あえて取ろうとするほうがリスクがあるとの回答をいただき様子をみていましたが、ニ週間たってもうんちにはでません。...胃の中にとどま...
万が一、ボタン電池を飲んでしまっていた場合、何時間以内にどういった症状が出るのでしょうか?? また、他のプラスチック片や金属片を飲んでしまっていた場合、どのような症状が出るのでしょうか?? どうか回答をお願い致します。
もしも、食べてしまっていた場合、そのまま便として排泄されるのでしょうか。 消化器官等を傷つける可能性はありますか?また、どういった症状が現れますか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療