検索結果:5,766 件
効果はそれなりにあったのですが、副作用の心配があり、5日前から中止となっています。 一昨日頃から胃がムカムカして、ナウゼリンを服用してごまかしていますが、すっきりせず、下痢ぎみなのが気になります。気持ち的にも下がってきてしまいました。 これらの症状はドグマチールの離脱症状と考え...
1人の医師が回答
2週間前に39.8度の熱が出ました。熱はすぐ引きましたが、翌日に激しい腹痛があり下痢ではなかったのですが、茶色の粘液便が出ました。病院では風邪によるものだろうということで、ラックビー、ファモチジン、頓服でブスコパンが出ました。
5人の医師が回答
と数人に返信頂き後日病院行ったら過敏症腸症候群ではないと言われ下腹部の痛み止めと以前は排便の薬を出され便が下痢…水っぽくなり、今度は便を固める薬等を処方されました。今はヘソ左下付近がたまにチクンと痛くなったり、あとは食べた後にお腹が風船みたいに凄く膨らんでパンパンになります。
59才女性で、8月始めより下痢(水溶性)が続いています。血便ではなく、痛みもないので仕事には行っています。食欲もあるので、コーヒーや多少のお酒も飲み、食事には気を遣っていませんでした。 ストレスや夏の冷房のせいかと勝手に考えて、病院には行っていません。
3人の医師が回答
腹痛の痛みは 1.下腹がパンパンになり痛い。 2.おへそより下の右側が痛い。(朝起きた時)押すとズッキッっと痛む。 下痢などなく、若干便秘気味ではありますが、気になるほどではありません。 婦人科には行き、その時は卵巣が腫れていましたが、 それも、2週間後に診察したときは腫れも引...
19日の夜に胃腸炎の症状が出ました。 20日に病院へ行き、お薬を貰って飲んでいます。 21日の朝も、水のような下痢をしていて、パンツにすこし漏らしてしまいました。 その際、そのパンツをサッと水で洗って、そのまま他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗ってしまいました。
13人の医師が回答
量は肛門から半径5センチぐらい、下の子のお尻ふきで拭いたのですが、固さはこすれば取れるくらいです。 凄い下痢とゆう感じではないと思います。 熱もなく嘔吐もないです。 子供は寝てる時に便をしてしまったりするのでしょうか?
4人の医師が回答
明らかに便だとわかる時もあるのですが、オレンジ色の分泌液のようなものが大量に滲んだりしている時も多いので少し心配です。 下痢はしていません。 明日からは経口の解熱剤に変えようと思っていますが、様子見で大丈夫でしょうか? 血液が混ざっているのではないかと不安です。
私の父の事で質問させてくださいm(__)m 6月にお風呂から出て しばらくバスタオルだけを巻いていたらしいのですが そのバスタオルに結構血が着いてしまうほど 肛門からの出血があったそうです その後もパンツを一度変える位血液が着いてしまったそうです…… それ以降は出血もないようですが 心配...
サワシリンとロキソニンと言う薬をもらいました。肛門と玉袋の痛みは、無くなったのですが診察の後から肛門が開いている感覚や下痢の後の痛みに似た症状があります。今日はだいぶ良くなり動くと少し痛痒い程度です。しかし心配ですぐ考え込んでしまうので質問して見ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療