検索結果:8,835 件
妊娠9ヶ月です。 切迫早産で自宅安静中です。 子宮頸管は25.5mm〜29mmをいったりきたりです。 妊娠中たまにですがオーガズムを感じることがありそのたびにお腹が張っていました。 妊娠9ヶ月で切迫と言われてるのに 寝そうなときに勝手にオーガズムを感じて気づい...
2人の医師が回答
35週の妊婦健診で、「赤ちゃんの頭がすぐそこにあるから遠出しない方がいいね〜」と言われ、生活する上での注意事項を聞いたら、「お腹が張ったら休んで」「無理しないで」程度でした。「何か変化あったらすぐ連絡してね」「陣痛が来たらすぐ生まれると思う」とは言われましたが切迫早産とも言われず、...
市販されている漢方薬でこの症状に適した物を教えてください。 本来は掛かり付けの産婦人科で薬を処方してもらうのがよいのでしょうが、切迫早産予防の為に主人の実家でお世話になっていてなかなか自由に動けない状態や、産婦人科が行くと2時間はかかるくらい混んでいるため市販薬で済ませたいと...
1人の医師が回答
そして今回4人目をの妊娠を希望して3人目を出産した総合病院へ行って相談をしたところ、妊娠するのは可能です、ただ子宮破裂や切迫早産などのリスクがあるため100%背中を押すことはできないと言われました。4人目を妊娠することは不可能なのでしょうか。
熱がでて3日目に産婦人科を受診し、胎児が弱っているためこのままの状態が続くようなら出産しましょうと言われましたが落ち着いたため妊娠継続となりました。 妊娠中期に高熱が続いたため赤ちゃんへの影響が心配です。 また、入院中に切迫早産となり、お腹の張りとともに胎児心拍が一時的...
1月上旬に予定帝王切開で出産しました。出産前、1ヶ月ほど切迫早産で入院していたのですが、ひどい便秘になってしまい、かなり苦しみました。その後、出産してから痔のような症状が続いています。排便後ティッシュに赤い血がつきます。
16人の医師が回答
32週双子妊娠中、切迫早産で入院中です。 一昨日より足が大分浮腫みはじめ、検査したところ蛋白はマイナスでしたが、尿酸値が7、5?と高めだといわれました。まめに検査をしましょうといわれましたが、特に薬や点滴等はありませんでした。
4人の医師が回答
双子を妊娠し、18週目です。前回妊娠時に子宮口が開いてしまい、切迫早産で27週から入院になった事から、今回は15週目でシロッカー手術を受けました。手術後、現在おりものの色が黄色いのですが、細菌性腟炎の可能性はありますか?
しばらく冷やしていますが、足の指は腫れ上がって痛みがひどく眠れない状態です。救急で病院を受診したいところなのですが、現在29週の妊婦で切迫早産の自宅安静を言い渡されており、家族も皆明日朝から仕事なので起こして付き合ってもらう事も出来ない為、一人で救急を受診する事を躊躇っています。
5人の医師が回答
はじめまして。 息子を出産し、生後4日目です。 切迫早産のため30週からはりどめの薬を飲んでました。 36週3日に出産し、血糖値低いとのことで二日目まで様子見でした。 3日目から数値が安定したとのことですが正常値っていくらですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療