検索結果:5,766 件
また、嘔吐があったので、感染性のものだといけないと思い、処理は徹底して行ったつもりですが、 溶連菌が原因で、嘔吐することもあるのでしょうか? 嘔吐は、夜の2回で、その後はなく、下痢もありません。 ご回答、よろしくお願いします。
13人の医師が回答
、風邪からきているのか?? 昨日は、お腹がすかないと一日、食べなかったり、 おかゆにしたり。 下痢も、はいたりもなく 、胃もいたくはないみたいで。私の持っていた薬を飲みました。 ビオフェルミンでは、ダメでしたか?
1人の医師が回答
昨日の19時くらいから右下腹部痛とそのちょうど裏の腰のあたりが痛みます。熱、嘔吐、下痢、便秘はありません。 夜中、救急で大きい病院にいって、血液検査、CTをとったのですが原因ははっきりせず。盲腸ではないと言われました。
3人の医師が回答
今日、16歳の息子が近くの大学の文化祭に行き、昼過ぎにラーメンを食べたのですが、食べた直後から少しずつお腹が痛みだし3時間後には激しい腹痛になりました。帰宅して少しお腹が痛いと言うので市販の整腸剤を飲ませたのですが、下痢はしておらず痛みのせいか少量の嘔吐がありました。急患センターに...
2人の医師が回答
自宅に着いても一度、薄黄色の液体を戻し、お腹を痛がる為、プスコパンを飲ませてようやく寝ました。 発熱、下痢はありません。 前日から軽い夜中の咳、鼻水はあります。 風邪なのかノロなのか胃腸の病気なのか。
本人はお腹は痛くないとのことです。元気もあり熱もないです。 しかし、朝に海苔を巻いたおにぎりを食べたら3時間後に下痢気味の黒い便が出ました。大変だと思いましたが、 本人はは元気です。 朝の海苔おにぎりのさきでしょうか?
11人の医師が回答
7月下旬にピロリ菌除菌を行い、明後日(9/7)にピロリ菌除菌が出来たかの判定日に再度病院に行く予定です。 ここで相談ですが、本日昼間から腹痛があり下痢です。血便はありません。 冷たい飲み物の摂りすぎや冷えたのかと思います。。。 先程、夕飯を食べて、今また腹痛が出...
7人の医師が回答
便器の中に落としたトイレットペーを見ると、茶色い粘液がついていました。 トイレへ行く1時間くらい前にお菓子や炭酸飲料を少し食べ過ぎてしまい、下痢気味になっていたのか、トイレへ行く前におならが出た時、何かちょっと漏れたような気がするのです。肛門から出てきたものなのかなと思うのですが...
7〜8年前にお腹の調子が悪化しお腹がゴロゴロいって下痢がずっと続きました。内科医で処方された薬を飲み続けていますが全くよくなりません。最近はガスでお腹がパンパンに張ってずっと痛いです。胃カメラ・大腸カメラ・ エコー検査・CT・小腸バリューム検査・一通り検査をしましたが結果で引っ掛か...
4人の医師が回答
朝になって少しはましになりましたが、なぜか今日は腰骨と右側腰や右脇腹も痛くなりました。左側も痛いですが、今日は右側の痛みが強いです。眠っていても腰骨が痛くて寝付けません。熱や下痢、血尿や血便などは無いと思います。左側だけなら分かりますが、右側に痛みが移動するのは何故でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療