現在26歳の女性です。
私の生理周期は33日で、8月10日に生理がきて16日に終わりました。
しかし、8月21日に少量の出血が始まり3日ほどで終わったと思ったのですが、
また8月30日から9月5日現在まで少量の出血が毎日続いています。
以前からもたまに生理と翌月の生理の間に少量の出血が1週間ほど出ることがあり、今年2月ごろに病院で診察してもらったところ「中間期出血」ということで問題ない旨理解したのですが、
同じ月に2回中間期出血が出ることはあるのでしょうか。
もともと生理不順が度々あり、この件で2回ほどクリニックで相談しておりますが、
結果的にポリープなどもなく支給に異常はないため、中間期出血やストレスによるホルモンの乱れという診察結果に至るため、
今回もその類ではないかと考えたのですが、様子見でも問題ないでしょうか。