検索結果:8,835 件
妊娠34週目、初産です。 切迫早産、胎児小さめ(1770g)で 自宅安静中です。 今朝トイレに行くと、下着に白い塊の ようなおりものが付いていました。 ブニブニしていて、無臭で、 今のところ痒みはありません。
2人の医師が回答
AFLは、5.97cm, 7.37cm, 3.67cm,3.18cmで、20.19cmでした。 ちなみに、里帰り出産にて切迫早産にて10日だけ入院あり、今は退院しております。 また、糖の血液検査は陰性です。 手のむくみがあります。
1人の医師が回答
32週の妊婦なんですが昨日の夜出血してしまいました。 結構 出血してしまいました。 29週頃に切迫早産の可能性があって薬を飲んでいたのですが落ち着いてきたので薬はやめていました。 そしたら、いちよ安静にはしていたのですが昨日の夜 出血し今は薬を飲んで安静の状態です。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m私は10月に2人目を出産しましたが、その際、切迫早産で3ヶ月弱程入院していました。退院して出産手当て金の手続きの紙を病気で頂いた時、「高額医療になるのでお金が少し返ってくるかもしれない」という事で3ヶ月分の領収書をもらいました。
いつもお返事ありがとうございます。現在27週切迫早産で自宅安静中です。妊娠前から横向きで寝ると下になってる足の外側の股関節?(お尻の両脇の骨です)と上になる足の同じく外側の股関節が大変痛みます。妊娠してから、特に最近では仰向けが辛くなってきたのですが、横向きで寝ると両足が関節から太...
妊娠34週2日の妊婦です。 現在、切迫早産で入院中で、毎日40分ほどNSTモニターをつけています。 本日のモニター中、つけはじめの時は胎児がよく動いていましたが、 その後胎児が落ち着いていました。(心拍140台ベース) 15分くらいしたら助産師がきて、胎児を起こそうと 両手でお腹を...
4人の医師が回答
一人目を出産したときに内膜症だと診断されましたが、治るものではないのでと様子を見るように言われ、二人目の時もとくになにも言われませんでした。 一人目の時は切迫早産で3ヶ月入院したのですが、二人目の時は問題なく出産を迎えました。排便痛は 内膜症のせいでしょうか?
最近お腹が張って横になってたら、周期はよく分からないんですが、下腹がグーッと固くなって5分くらいたったら徐々に落ち着いてくるんですが、今日なった時は30分おきに2回ほどなったんです… 2人目ですが、上の子の時もよくなってたような気がするんです。29週から張り止めを飲んで、34週で切迫早...
切迫早産でしたが、退院のため点滴を抜きました。 朝に抜いてから張りが頻繁に起こり、夜には4分間隔で張り、生理痛のような痛みと腰の痛みが出てきましたが、子宮口に変化はなし。 夜は少し落ち着いたものの、翌朝は6分間隔の張りで痛みも変わらずありましたが、やはり子宮口に変化はなし。
現在35w6dの妊婦です。 30wから切迫早産で自宅安静、週1回の検診に行っています。 検診の際には毎回エコーで胎児の成長を見て頂いているのですが、26w頃から毎回、横顔を見たとき、下あごがない(魚の口元のよう)に見えるのですが これは映り方の問題で、なにか胎児の顔の形成で問...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療