検索結果:10,000 件
前回も質問をしたのですが今回も便は朝昼に太くて沢山出るのですが出た後しばらくして少し残便感が出てきますそこでトイレに入っても出ませんこれはどうなっているのでしょうか因みに血便や腹痛など他の病状は全然出てきません、もうそうなって1カ月経ちます。どうなっているのかわかりません癌系統何でしょうかそれとも他の病気でしょうか不安と少し心配です
6人の医師が回答
それにガスど腹鳴りが ひどいし、誰にも 相談出来ずに六年間が 経ちました。 来年から大学生にも なるので自分が 過敏症腸症候群なのか 知りたいです。 そしてどんな病院に 行ったらいいのですか? 自分で治す事が 出来ますか?
2人の医師が回答
そういったビクビクした気持ちが腹痛や下痢にするのでしょうか。 この猛暑で、いつもより冷たい食べ物を食べてしまっているのも過敏症腸症候群にはよくないですよね。 下痢は辛いです。 宜しくお願いいたします。
1人の医師が回答
お世話になります。父が、6月に右肘部管症候群で尺骨神経の移動手術をしました。今も、リハビリにかよっていますがやはり、しびれがなかなかとれないようです。時々、しびれと共に、痛みもあるようです。しびれが治るには、どの治療方が一番いいのですか?
下肋骨痛症候群とはどんな症状が出ますか? 原因、症状、それを診断するためには何の検査をすればわかるのか詳しく教えてください。
過敏姓腸症候群とはどのような症状でどのような治療をするのでしょうか?できるだけ詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
授業にも集中できないし学校にも登校するのが嫌になったので一度病院に行ったのですが異常は見つからず何も病名をゆわれないまま心療内科を進められました。これって過敏性超症候群なんですかね?ちなみに便秘もしょっちゅうします。
3人の医師が回答
肘部管症候群を発症してから一年になります。今でも痛みや痺れがあります。ピークからは、少し良くなりました。医者からは、症状が軽いので手術はしないと言われました。シップを貼ったり、ボルダレン、リリカを飲んでもなかなか良くなりません。
というかんじです。気を抜いてぼーっとして寝ると、自分では気づかないうちにおならが出ています。これは過敏症腸症候群でしょうか? 大学生になると電車に長く乗るようになるので、普通に心配せずに電車や人前で寝れるようになりたいです。
母が大動脈炎症候群です。遺伝する病気でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療