検索結果:6,515 件
乾燥によるものと医師の診断は受けました。 少し気になる点2つがあります。 1、最近食事中に腹痛をよく訴える。 2、口臭が少しある。 以外は健康です。 以上の点より、胃腸からくる吹出物ではないかと勝手に思っております。
4人の医師が回答
長年口臭で悩んでいます。 もう無くする事は出来ないと思っていた所 携帯式のオゾン発生機で1メートル以内の花粉 ウイルス、体臭などを消滅させる商品を新聞等で見ました。 本当に効果があるのでしょうか? また、オゾンは活性酸素ですので体には良くないとも 聞きました。
1人の医師が回答
今年2月に禁煙外来へ通い禁煙しましたが歯周病?口の中の不快感がひどいです。 年齢を重ねるにつれネバつきがひどく、口臭が気になります。 ストレスでしょうか?虫歯?歯周病? たまに歯医者さんへ通っていますが、何をしても不快感があります。
3・4日前から、 急に口の中が乾いて乾いて仕方がありません。 仕事は本屋さんでパートで働いています。 店で水分補給も少ないため、 口臭に気をつけて、 ブレスケアフィルムを使用しています。 熱もなくて、口の粘膜みたいたものも、 時々感じています。
診療内科でデパケンを処方され飲み始めて10日ほどになります。吐き気はありませんがお腹があまり空かず気持ち悪さ、口の中も酸っぱいような感じ、口臭がひどくなりました。 1年と3か月前に胃カメラ検査をして異常なしでしたがまた検査したほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
普段からたまに白っぽい便が出ることがあります。下痢もなく元気ですが胃腸炎かなにかでしょうか?毎日ヨーグルトを食べています。あと一年前くらいから口臭が気になります。卵が腐ったような臭いがします。この白い便は緊急性ありますか?
2人の医師が回答
1歳の子供なんですが、口の中が赤く、歯肉が腫れている感じがするのと、口臭(よだれ)と食欲不振と熱が気になり受診してきた所、ヘルペス口内炎と言われました。この病気に家族が移った場合、同じ症状になりますか?
一週間程前から舌の右縁が痛くなり、口内炎だと思い、薬をつけていたのですがいっこうに治りません。今日患部を見ると、切れている部分の周りが白くただれている様なのが2ヶ所ありました。口臭は特にないですが、当たると痛くて喋るのが辛いです。休み明けには病院に行くつもりですが、どうも口内炎では...
明らかに不快な表情になったり、鼻をふさいだり 咳払いをしたり等々です。気のせいでは決してありません 口臭外来にも行きました。口臭は問題ありません。 私は、何か原因があって強い臭いが発生しているんだと 思っていますが。
15人の医師が回答
私は元々口臭があるようで、小学生の頃に病院で診てもらうと、舌にカビが生えているとの事で、舌につける薬をもらったのですが、舌に青い色がつく為やらなくなりました。 歯磨きの際自分で舌の上をキレイにし始めてから、今度は鼻息が臭うようになったそうで、自覚はないんですが、部屋中に充満する程...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療