検索結果:10,000 件
そして、今日は、37.2℃の熱が出ました。 食べると胃痛がします。 下痢もあります。この下痢は、過敏性腸症候群かなと、自分では思っていますが…。 コロナの可能性はありますか? ここ2週間、スーパーにしか出掛けてはないのですが、心配です。
4人の医師が回答
さまざまな検査をしましたが、器質性は完全否定。 機能的を疑いつつ、投薬しましたが、すべて無効です。 機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群も否定的です。 今は鍼灸院と漢方による治療をはじめましたが、 同時並行でモルヒネ等による麻薬による緩和も検討しております。
8人の医師が回答
昨夜就寝前に腹痛が起こりました。 憩室症と過敏性腸症候群の持病があります。 痙攣症状のように思ったので、チアトンと桂枝加芍薬湯をのみ、お腹の張りも苦しいためガスコンも追加しました。 しかしなかなか痛みが治まらず眠れないので、4時間くらい後にもう一度同じ薬を服用しました。......
1人の医師が回答
4月末 診察で逆流性食道炎と下痢でネキシウムとガスロン ロペミンを処方されてますが ロペミンは一回しか飲んでません。就寝前にネキシウムを飲むのですが 朝から更に酷い下痢で泡になり フラフラします。普段から過敏性腸症候群ですが ネキシウムを止めてロペミンを飲むと止まります。ただ 逆流...
こんばんは。 今は大丈夫なのですが、一年半ほど前、ストレスで過敏性腸症候群になりました。 それで学校の授業中、腹部に常に違和感がありトイレに行って下着を確認してみると、少しネトネトしていたり、一度だけ 便が少し着いていることがありました 自分でいろいろ調べてみ...
機能性ディスペシア、過敏性腸症候群と診断されたのが1ヶ月ほど前、そこから薬をのんでいますが、 (タケキャプ、ガスを出す薬、クロチアゼパム錠) 便が硬くなって出にくくなっています。 昨日病院でグーフィス5ミリを処方されましたが、朝飲んだ方が良いとのことでまだ飲んでいません。
3人の医師が回答
土曜日の夜から下痢5回と嘔吐1回日曜日下痢一回昨日何もなく。 今日の朝から腹痛と下痢が止まりません。 下痢は夕方で6回もして二回も吐きました 過敏性腸症候群と言われて治療しています 熱もあり37.2から37.7いったりきたりしてます その痛みでしょうか?
お腹の風邪かなと思いましたが、定期的にある事。毎日快便ではないですが、酷い便秘でもないです。 私も同じ症状がある事。 もしかして過敏性腸症候群かもと思っていますが、いかがでしょうか?
昼間の活動している時間も時々胸焼けが起こります。 胃カメラもエコーもしましたが異常なし。 病院からは過敏性腸症候群と診断されて1年ほど薬を飲んでいますが、一向に改善しません。 何か他の病気は考えられますか?
自覚していないですが、今朝は職場で顔の腫れを指摘されました。何か関連しているのか気になっています。現在、内科で下痢型過敏性腸症候群の治療を受けています。1週間前くらいから、セレキノンが後発品になり服用しています。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療