検索結果:8,835 件
質問させて頂きます。 この度、二人目を妊娠致しました。 1人目の時に切迫早産で入院し、もしかしたら歯周病が原因では?となり、出産後に二人目を望んでいることを伝え、歯周病の治療をし、恥ずかしい話ですが、部分入れ歯に致しました。
15人の医師が回答
切迫早産で2ヶ月早く出産し、もうすぐ生後3ヶ月です。 母乳やミルクを飲んだ後や、ゲップを出そうと縦抱っこしてる時や、泣いた時、力んだりした時、うなってる時などに口からタラーっと出ることもあれば、鼻や口からドバッと吐くことがあります。
1人の医師が回答
多少の張りと、朝生理痛のような弱い痛みを感じるくらいで、あと子宮脱の診断も受けています。 この出血は切迫早産の兆候なのでしょうか? 出血は鮮血で少量です。量的には生理四、五日目くらいといった感じです。
今のところ出血は無いのですが たまに腹痛(子宮が収縮するような)があります。1人目も2人目も張りが強く 切迫早産で入院しましたが まだ張ったりする時期ではありませんよね!? (7週)でも張り感を感じます(-"-;) 今美容室で働いてますが 腹圧がかかる仕事があります。
妊娠7ヶ月頃から、子宮頸管が短めなのとお腹の張りで切迫早産と診断され、ウテメリンを1日3錠程度飲んでて、現在36週になりました。 最近は、服用してても張りは頻繁にあるし、痛みもあり、赤ちゃんも下がってきてるって言われました。
切迫早産で入院してました。 産婦人科病棟の妊婦部屋なのに、となりに外科の患者さんで40度発熱している人が入ってきました。 ずっと高熱があるようでお咳は風邪かなとか聞こえてきたので、7度五分以上なら個室に入らなきゃいけないはずなのに何故?
12人の医師が回答
今切迫早産で入院中で金曜日で36週になります。昨日の夜、お腹が頻繁に張ったので赤ちゃんが少し下がったみたいです。モニターを付けて心音がかなり下の方でとれたので…。朝助産婦さんにみて頂いたのですが結構な強さで指で恥骨の上辺りをぎゅ〜うと押されました。
3人の医師が回答
私はマクドナルド法で14週頃 縛ってます。急に張りが無くなったので逆に不安になってしまいました。今は切迫早産の為 自宅安静で入院するかギリギリの所なんです。それなのに張りが無くな事はあるんですかぁ?
すみません‥大変お恥ずかしい質問なのですが‥。 ワタシは只今妊娠中です!! 妊娠35週目に入る所です。 そこで 妊娠中切迫早産体質なのでセックスはしてないのですが‥旦那さんの性欲処理の為フェラをして口の中で射精をしそのまま飲み込んでしまいます‥。
切迫早産で23週からウテメリン点滴で、33週になります。2ケ月以上、4A30MAXですが、張りは強いです。しかし、いつも様子をみましょうと言われ続けてここまできました。40分のNSTでは張りのグラフメモリが100以上になるのが3回くらい、そこまでいかない張りがたくさんあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療