検索結果:7,662 件
40代後半よりED気味なのですが、最近、性行為をしても射精しないのです。性欲もあることはあるのですが… また、射精をしないと前立腺がんになりやすいときいたのですが、どうなのでしょうか。
1人の医師が回答
2022年に9月前立腺がん リンパ節転移PSA680 T3N1M0の診断を受けました。 ゴナックス、カソデックスを服薬し、現在のPSAは2.104です。 5月末から地元の大学病院でIMRTによる放射線治療に入る予定です。
2人の医師が回答
痛みの程度としてはさほど痛まないのですが、尿をしてるときや睾丸を軽く触ったり押したりすると痛みます。特に腫れてはいません。 この症状からして前立腺癌や睾丸腫瘍やその他に何か悪性の腫瘍や病気が隠れているのでしょうか? とても不安で心配です。
81歳の父親が前立腺がんだと診断されました。カソデックス八十ミリの処方が出ました。 こうがんをとる手術もあるみたいですがどうしたらよいかわかりません。助言下さい
リュープリンによる前立腺がんの治療(12週)を受けていますが副作用のホットフラッシュに疲れています1時間毎の発作ですホットフラッシュに効く薬は無いでしょうか。
前立腺癌でスコア8て転移は無い、カソデツクスとゴナツクス80しか注射を7月間行った、最近の血液検査は肝臓、血液のデータ悪化とほてり、発汗、尿のい色が茶色等副作用と見られる現象があります。PSA0.012です。
13人の医師が回答
令和5年4月に前立腺癌全摘の手術をしました。しかし、皮膜外浸潤ということで、術後1ヶ月のPSA検査で、0.172、3ヶ月後の検査で0.205ということで、救済放射線治療をすすめられました。 治療期間は何週間が普通なのでしょうか?
58歳の夫の事で相談です。 今年の4月に人間ドッグ検査でPSAが8.8812で要検査となり前立腺がんが見つかりました。 グリソンスコアは8 転移はないとのことでした。 8/15日に前立腺摘出手術をして1ヶ月後の検査でPSA数値が6.81と下がりません。 ...
16年前に前立腺がんの診断を受け、psaが200くらいあったので、外科手術は無駄といわれ、放射線治療で3年、ホルモン療法で13年持たせました。しかし昨年からホルモン療法が効かなくなり(psa3まで上昇)、去勢抵抗性前立腺がんとなり、昨年10月からアーリーダーを処方され、現在はpsa...
約4年前に、前立腺がんでロボット手術で全摘しました。当時のグリソンスコア7 PSA7.9、皮膜浸潤なし。6か月毎にPSA検査を実施し今まで高精度PSA検査で最低の0.009以下を推移しています。 医師からは極めて再発は低いと太鼓判を押されていますが、4年半検査(今年11月)に一応...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療