検索結果:6,650 件
最終月経が8月27日から6日間ありました。6月までは、生理周期は27〜29日でしたが、7月の周期だけが36日周期でした。生理が先月も遅れたので今月も遅れてるだけだと思ってました。10月1日に検査薬をしたら薄く陽性で10月7日にまた検査薬をしたら前回より濃い陽性でした。まだ病院には行ってませんが、妊娠しているとしたら今 何週になるのでしょうか?返信よろしく お願いします!
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。 生理周期は28日~31日で、予定日から6日後にクリアブルーで検査をしました。 陰性だったので捨てたのですが、丸1日経った時に捨てた検査薬を見たら、薄い陽性になっていました。 またすぐに検査をしたら陰性でした。 1回目の検査薬に出た線は偽陽性というものでしょうか?? ちなみに、現在予定日から9日経っていますが、生理が来る気配は全くないです。予定日頃から胃がムカムカする、頭痛、お腹の張り、下腹部がチクチクする等の症状があります。 いつもこんなに遅れることがないので、妊娠じゃなければ何かの病気なのかと思うと不安です…。 長文で申し訳ありませんが回答を宜しくお願いします。
妊娠しているのでしょうか 最終生理日が11月3日から9日まで。 12月に入り、予定日を過ぎても生理が来なかった為 予定日1週間後の10日に検査をしたところ 薄い線がでました。 しかし、12日に病院に行った時には 陰性判定でまだお腹の中も空っぽの状態だと 医者に言われ、生理も来る気配がないと言っていました。 しかし、それからも生理が来ず今日に至ります 相変わらず検査薬は線がでます。 そこの医者いわく市販の検査薬は宛にならない 病院で検査した結果がすべてらしいです。 別の病院に行った方がいいでしょうか 腹痛も若干あり不安です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか
17人の医師が回答
先日,生理痛のような痛みがするので婦人科の病院に行ってきました。 ずっと妊娠希望していて2年以上も避妊せずしてたんどすがなかなかできず… 最後に生理がきたのが5月21日でもともと生理不順だったり多嚢胞性卵巣の疑いがあるって以前に医師に言われたの妊娠わ期待していなかったんですが病院に行ったところ妊娠してると伝えられました。内診で胎嚢の確認ができず後日また来院することになりました。 生理痛のよーな痛みもまだあり不安になって検査薬でも検査したんですが線が薄くちゃんと妊娠してるのか不安です…
クロミッド内服とタイミング法にて妊娠した者です。 医師には妊娠5週目と診察で言われております。先週に生理日当日から使える検査薬を使用し陽性が出たので受診しましたがその時は胎嚢は見えませんでした。 1週間後に診察と言われ本日受診しました。胎嚢らしきものが3ミリ程度で尿検査もしましたが陽性が出ましたがかなり反応が薄かったようです。病院で使ってるものは市販よりもっと高いホルモン値を感知?するらしく薄いのではないかと言われましたがこの時期ならもっと濃く出てもいいはずだと言われてしまいました。あまり期待しない方がいいと医師にも言われ思わず泣いてしまいました。また4日後の土曜日に受診する予定ですがすごく不安です。このような症例だと流産の確率が高いのでしょうか ?
2人の医師が回答
先月6月4日から10日までの間 生理がありました。 6月12.15.25.26と7月2に行為をしています。 体調が悪かったので7月5日に検査薬をすると 薄ら線がでました。 その日に近くの婦人科に行くと 薄ら反応はしてるけどまだわからないと 言われました。 2人の子どもを産みましたが、 1人目の後に1回、2人目の後に1回 流産しているのでとても心配で 7日の朝に検査をもう一度するとまだ薄くて かかりつけの婦人科が空いていたので 行ったところ、薄く反応はあるけど まだ何も見えないと言われました。 正常妊娠ではないのでしょうか? まだちゃんとした!妊娠の可能性はありますか? 教えてください。
4人の医師が回答
妊娠6週ですが、胎嚢が確認できず不安です。排卵が遅れて、妊娠週数が違っていたということはあるのでしょうか? 6/1に病院で妊娠検査をしました。 尿検査ではHcg25-1000と妊娠反応が薄く 経膣エコーでは胎嚢か出血痕か判別できない7mmほどの黒い丸のようなものが確認されました。 最終月経開始日 2021/4/17 生理周期 27〜31日 行為があった日 5/13 市販の検査薬で陽性が確認された日 5/22 今回の妊娠は望みがなかったのでしょうか。それとも妊娠週数のズレなのか分からず心配しています。 エコー写真も胎嚢の可能性があるのか気になっています。 ご回答よろしくお願い致します。
5月14日に性交し、20日に茶色おりもの、薄い出血があり、21日には大量の生理の様な出血がありました。血のかたまりみたいなんも出ました。 しかし23日にはピタリと止まり・・・ 今までの生理周期から考えると、この時期(20日)はすでに生理が遅れて一週間程経つ時期だったので流産?とかも思いましたが。。。熱も下がらず、市販の検査薬は薄い陽性・・・ そんな事から、もしかしたら凄いズレがあって、今が生理一週間前とか!?とかも思える状態になりました。 病院には20日に行きましたが妊娠もしてないとゆわれ、ただの風邪ぢゃない?とゆわれました。。。 ですが、明らかに自分の体がおかしいので病院の先生が信用できず、、、まだ風邪薬なども飲まずにいます。 生理が大きくズレる事は過去にもありましたので、不安です。。 ですが、いつになったら自分の体が分かるのかも分からないし、検査もいつしたらいいのか分からないです。。。 何かアドレスをお願いします。 あの出血が妊娠の出血だったと考えるのも可能性はあるのでしょうか?
最終生理日が8月5日で、9月7日の夜に 検査薬を使ったら薄く陽性がでました。 6週に入ってから病院にいこうと思っていたところ 丁度6週1日くらいにあたる今朝から出血がありました。 15時くらいから腰の痛みと下腹部全体が生理中のようにじわじわ痛いです 夕方病院へいき、子宮内に赤ちゃんは見られず からっぽでした。そこでも検査薬は薄く陽性でした。 内診した医師に子宮外妊娠の疑いがあるから 明日総合病院へ行くように言われ、止血剤を処方されました。 生理1日目くらいの出血が続いています。 特にどこかがすごく痛むとかはありません。 子宮外妊娠の場合、今後どんな症状が出る可能性がありますか?? 子供は1人いますが、一度化学的流産の経験があります。産後にも一度ありました。子供は4歳です。 よろしくお願いします。
先月の3日にふつうな感じの生理があって先月の21日に微妙な薄いピンク色らしい出血が2、3日つづいていまだにちゃんとした出血がでてなく生理もきてません。今月の6日あたりに生理予定日当日に検査可能な検査薬で調べたら陰性でしたがその結果が正しいのでしょうか?それとも本当わ妊娠してるけど生理予定日が未定な私わ検査した日にちが早くて陰性だったのでしょうか?よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療