検索結果:10,000 件
いつもお世話になっています。 質問なんですが、生理から10日ぐらいで排卵ってありますか? 私は生理不順でいつもは低温が20日続きますが、今回は生理終わって2日後ぐらいから少しずつ体温が上がっていき、(下がった日もありますが)今日さらにあがりました。 低温は36.3台で2日後ぐらいから 36.5台で5日続き今日は36.8です 今日排卵検査薬をやって陰性でした 排卵はすぎてしまったのでしょうか? 長々すみませんがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
いつも排卵前になると、おりものが増えるのに今回はおりものが少ないです。 先月に化学的流産(いつもより生理が重かったので)をしてから今月の基礎体温はガタガタで安定しないまま生理がきました。一応二層にはなっています。 これはホルモンバランスが崩れてしまったからなのでしょうか。 今回のおりものが少ないのも関係してますか?基礎体温はまだ低温のままで排卵検査薬も陰性です。一番最近の生理開始日は7月13日です。 排卵が遅れているだけなのでしょうか…… 不安です……
教えて下さい。妊娠を希望しています。1月28日頃、排卵をしました。2月9日の生理予定日になっても、生理が来なく、今だに、生理が来ていません。妊娠検査薬も陰性でした。早く、子作りを再開したいのですが、生理が来てなくても、排卵はしますか。また、生理が来ないのに、排卵した場合でも、子作りすれば、妊娠は出来ますか(前の生理が来てないのに着床した後に生理が来たら、着床しても妊娠できないのでは。)
今月の排卵予定日が7日だったので排卵検査薬を3日から10日までの8日間行ったのですがずっと陽性反応が出っぱなしです。体温は9日が36,84で10日(今日)も36,80と高温期に入ってます。ちなみに旦那とは5日の明け方ころにHをしました。ずっと陽性反応が出てるってことは排卵してない可能性が高いのでしょうか?次回の生理は21日の予定です
昨年の12月29日に生理がありました。7日間でした。それから今年に入って生理がなく、妊娠の疑いもあったので二回検査薬をしましたが、陰性で、2月24日に病院に行ってきてエコーを撮りました。子宮壁も薄いし、排卵の形跡がないと言われました。無排卵性月経ではないかと… 生理を起こすために、オバホルモン、オオホルミンルテウムを注射しました。どれくらいで生理がきますか?注射で排卵が起こるのですか?今生理前の吐き気と下腹部が痛いです。
今日で周期21日目です。排卵確認に行ったところ、内膜は11.4ミリ、血液検査で何かのホルモンは5.48だから排卵はしていると… ただ、E2とかかれたホルモンが44.4しかないからちょっとねぇと言われました。 それでもデュファストンを8日間毎食後飲むように言われました。 調子のいいときのE2のホルモンは140あったそうです。 今回、そのホルモンが少なくてか体温も上がりきってません。 これは小さく排卵したということでしょうか? タイミングは合ってるしと薬出されましたが、この状態での妊娠はないですよね??
3人の医師が回答
生理周期は31日で 3月7日に生理がきました。 排卵予定日が3月24日なのですが 22日と23日と茶色っぽいおりものが でました。 これは排卵出血でしょうか? 着床出血ともおもい5日後に 検査薬を使ったら陰性でした。 ちなみに17日に性行為をしました。 避妊に失敗してしまいましたが 排卵出血がきたら妊娠してる確率は 低いのでしょうか? お答えお願いします。
今回初めてクロミッドとデュファストンを使用しました。以前から伸びるおりものが排卵期に見れないので、医師に相談したところ、おりものの様子は特に気にすることはないと言われました。今回も見ることができなかったのですが、目に見えて伸びるおりものが出なくてもきちんと妊娠できるのでしょうか?今回は排卵期のhcg注射は打たず、排卵検査薬で自己タイミングを取り、現在高温期7日目です。ご回答よろしくお願いします。
今半年ほどタイミング法で妊活している30歳です。 先日、AMHの値が5.9で多嚢胞かもしれないと言われました。左の卵巣は卵巣嚢腫が見つかり腫瘍だけとって卵巣は残っているんですが機能していないみたいで右の卵巣からいつも排卵しています。エコーでそう言われました。 基礎体温はきちんと二相で分かれていて生理周期も安定しています。排卵検査薬もきちんと反応するのですが、排卵していないことってありますか?
11月7日に9週で繋留流産の手術をしました。本日30日に術後検診をしたところ、卵胞が19ミリありました。12月14日ごろに生理になる可能性があると言われましたが、この場合、排卵日は何日くらいになりますでしょうか?術後ずっと低温期で、排卵検査薬は陽性になったままで、いつ排卵するのかわかりません。術後の経過は良いとのことで、タイミングは取りたいと思っています。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療