検索結果:10,000 件
これぐらいの傷口のために傷を切ってゴシゴシして洗うのはこの歳の子にとって可哀想だ」と言っていました。 腫れや熱がなければ様子を見てくださいとのことでした。 今の傷口が写真の通りになっていますが、皮膚科で局所麻酔して砂をとってもらった方がいいでしょうか。
6人の医師が回答
1週間前に気になって泌尿器科を受診したのですが、 加齢によるもので、血管に不純物が詰まっている状態なので気にしなくていいと言われました。 腫れもそのうちに引くから大丈夫と言われました。 先生に性病の疑いはないですかと伺っても陰茎の状態が綺麗だから性病ではないと言われました。 ...
1人の医師が回答
1歳になり、昨日MR 水疱瘡 おたふく 肺炎球菌 5種混合ワクチンを接種しました。 10時半ごろ接種し、19時ごろから38℃半ばの発熱。 腫れや赤みは目立ちませんが接種部位が痛むのか、はいはいがうまく出来ずぷるぷるします。(どうしてもの時ははいはいやつかまり立ちしますが、基本嫌がり...
10人の医師が回答
その時 何の症状が聞いたところ皮下膿瘍と言われ感染症との事でした。炎症理由は たぶん この辺りの産毛をカミソリで剃った時 キズが付いたのかもしれません。急激に腫れは広がりましたが 当初は風呂にも入り 更に何故か打身の痛みに感じた為 幹部にフェルビナクを塗ったりしました。
5人の医師が回答
リハビリした後にアイシングを10から15分 1日に2~3回してます。浮腫をとるのに着圧ソックスも使用した方が良いでしょうか?他に腫れと浮腫の取り方が有れば教えて頂けないでようか?
それから又毎日痛くなりました。 痛くない時、痛いときはズキツと鋭く痛む原因は何が原因と考えられますか? 腫れなどはなさそうですが悪い病気も考えられますか? 少しでも症状をお伝えしたくて長文に、なり申し訳ございませんがご意見宜しくお願い致します。
9人の医師が回答
本当に大丈夫なのでしょうか。 また後日もう一度CTを取りに行った方が良いのでしょうか。骨の外側に出血しているという部分も腫れが引かなく心配です。
13人の医師が回答
その時は動けていたけど、帰宅する頃には痛みが出ていて、集団下校からも置いていかれるくらいに歩くのが辛かったとのこと。 帰宅した後も動きも限定的でゆっくりです。 患部は素人目線では発赤や腫れなどないですが、触ると泣いて痛がります。 横になれないため、ベッドに頭を置いて体は床に斜めに傾...
18人の医師が回答
と言われ入院を希望したのですが病室が空いておらず抗生剤等の点滴をし帰宅 昨日も再診で採血と診察を受けたのですが痛みはヘソ周りも痛みだし右腹部の痛みも強くなったのですが採血結果が悪くないから薬出すので様子見て下さいと言われました CTでリンパの腫れが多いのも気になりますねと言われ...
全てが右側で色々病院へ行きましたが異常はありませんが脳神経外科だけ受診していません。 歯痛から始まり右の肩こりからくる目眩、リンパの腫れのような感じ、腰痛も右です。 不安症があり、家族にはまた病院?怖い病気なら去年の頚椎のMRI受けた時に映ってたのでは?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療