検索結果:1,102 件
鼠径部にしこりが出来ていました 性行為をすると毎回と言っていいほどしこりが出来ます 3日前ほどに突然できました 今回は、複数できています 陰部にも赤い出来物が1箇所できています 梅毒は、11月になったことがあって1月の初めに受けたけんさは、数値も両方下がっていたので再発していないと思います 膣からなにか菌が入ったのかなと思っています黄色ぽいおりものでした
2人の医師が回答
数年前から、膣の両脇にしこりが出来ました。 普段は痛くも痒くもありませんが、興奮して愛液(?)が出そうになると痛みます。その時にはしこりも大きくなっている様な気がします。バルトリン腺膿瘍でしょうか?また病院で治療した場合、その後は濡れなくなったりはしないのでしょうか?年齢的には更年期ですが、夫が、かなり年下なので、その事も心配で病院に行く決心が付きません。 我慢できれば放っておいても構いませんか?
1人の医師が回答
膣に指を入れられただけで痛み等は無かったのですがシーツにかなりしっかりと出血した跡がついていました。 排卵期と関係があるのかはわかりませんが、婦人科検診で子宮にしこりがあるとエコーと血液検査結果で言われています。 悪性ではないけれど今後の経過観察が必要と言われています。 またこの場合は性交は控えた方がよろしいでしょうか。 前回検診は生理と重なり診れないと言われて状況がわからないため不安です。 これはしこりや排卵期の影響なのでしょうか。
甲状腺高機能傷害なのですが、最近、恥骨?なのか解らないのですが赤ちゃんが通る膣の周りの骨の近くに、しこりがあるのですが何か解らなくて。 今お金もなぃし病院に行けないので聞きたいのですが。 場所は骨の周りの左側の1センチ下ぐらいで鏡で見ても腫れてるのはないのですが。
膣の中に指を入れたら、右奥のところに小さくて丸みのあるしこりのようなものがあり、触れたら少量出血しました。時間が経つと止まり、痛みなどもありません。 生理予定日が近いのですがこれと関係あるのでしょうか?また、病気の可能性はありますか?
4人の医師が回答
今現在、肛門の少し上側で膣との間に、水泡?のようなものが出来ています… 1ヶ月程前にも出来たんですけど、放っといていたら治りました。しかし、また出来てしまいました。 押してみたら、しこりのようなものがあります。これはコンジローマなのでしょうか?回答お願いします。
産後1ヶ月すぎ健診も異常なく終わって安心していたんですが〜3日後くらいから腟の中が痒く〜会陰部に小さいシコリが2つあり病院には行きましたが何も異常ないとの事。ですが〜症状がほっといてもおさまりませんのでどうしたら良いですか?
よろしくお願いします。性交の時に、旦那に言われましたが性器にしこりがあります。膣入り口の左に、コリコリするものがあります。性交の時に、ちょっと痛いです。4ヶ月前に出産しましたが、その時にもむくんでると言われ、なかなか赤ちゃんの頭が出ませんでした。何かの病気でしょうか?
膣内の入り口にしこりの様なものがあり、触ると痛みはないのですが、これはなんですか?前からあったのかは定かではないです。膣の奥の方がたまに鈍痛があるのですが、もうすぐ生理の予定日で生理前にも鈍痛があったりする時があるので、痛みはそのせいでしょうか?
膣の入り口右隣にしこりができています 押したり、性行為の時に痛みますが、黙っていたらなにもありません 過去に二回ほどありましたが、気づいたらなくなっていたこともあります パルトリン嚢胞というものをネットで見ました 痛みがそんなになくても、病院にいくべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療