検索結果:1,646 件
私は68歳になります、一昨年にメニエールと診断があり又発症するとの話でした 今月に再度発症しました、処方の薬(メリスロン6mg、プリンベラン5mg、紫苓湯、+トラベルミン)を服用で様子を観ることに、10日に発症してから初期は1日おき、から、この4~5日は毎日発症します、目眩と吐き...
2人の医師が回答
チラージン50と鉄剤を一日2回服用しています。酔い止めのトラベルミンも飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
12人の医師が回答
オメプラゾール、ガスター等の胃腸薬と、乗り物酔い止めのトラベルミンを一緒に飲んでも大丈夫ですか?
中学3年生です。 蕁麻疹ができているためリンデンロン0.5を処方されました。これは酔い止めのトラベルミンと一緒に飲むことはできますか?
8人の医師が回答
薬の飲み合せについて教えて下さい。 ベタニス錠50mgとトラベルミンのような酔い止めを一緒に服用しても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
薬の飲み合わせについて教えてください。 アレジオン20と酔い止めのトラベルミン(塩酸メクリジン、スコポラミン、添加物他)は一緒に飲んで大丈夫ですか?
14人の医師が回答
仕事で資料原稿の誤字脱字チェックで、ずっと文字を目で追っているので目眩と吐き気がひどいです。 応急処置としてトラベルミンとナウゼリンを飲むとだいぶ良くはなりますが、眠くなりますし、ストレートネックなので鎮痛剤を飲みたくてもトラベルミンとは服用出来ないようです。 ...
16人の医師が回答
高学年になり長時間のバス移動が多くなり、酔い止めを市販薬で準備しようとしましたが、薬剤師さんから鼻炎薬服用中は市販の酔い止めは服用できないと言われ、かかりつけ医にトラベルミンを出してもらいました。しかし、その後咽頭炎になりキプレスチュアブル錠とトラネキサム酸、カルボシステイン、セブ...
目眩で耳鼻科に行きトラベルミンとゆう薬を貰い体調は良くなって、もう1週間位飲んでいるのですが離脱症状などの症状は出ないですよね?
胃腸炎で昨日、ドンペリドン カロナール ラックビー錠をもらいましたがメニエール持ちで今めまいするのですが、トラベルミン、アデホス、イソバイド、メリスロンは飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1646
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療