検索結果:3,781 件
ビラノアを服用してますが、私には効果が強すぎて鼻が痛くなります。 半錠にして飲んでもいいものでしょうか? 半錠にするには、どういう手法がいいでしょうか?(私が切ると半分は残りますが、半分は粉々になります)
2人の医師が回答
色は透明や白色で臭いもなく副鼻腔炎にはなってないと思います。 以前処方いただいたビラノアを就寝前に二日間飲みましたがビラノアがなくなりまして、今日からデザレックスを飲もうと思いますが、ビラノアが体にまだ残っていてもデザレックスを飲んでも大丈夫で...
4人の医師が回答
モンテルカスト、ビラノアを就寝前に飲むように言われています。 胃が弱いため、エソメプラゾールも処方してもらい朝に一回飲むように言われました。 しかし、今日は病院に行ったのが昼だったのでエソメプラゾールを飲んでいません。 ...しかし、今日は病院に行ったのが昼だったのでエソメプ...
6人の医師が回答
蕁麻疹で抗ヒスタミン剤のピラノア20を飲んでいますが、 風邪っぽいので イブプロフェンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか。
10人の医師が回答
しかし現在、鼻の奥(喉の上の方?)が腫れて痛く、鼻水に悩まされています。 そこで、寝る前服用の ・ピラノア錠20mg ・モンテルカスト錠10mg の服用を考えているのですが、服用しても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
ヘルベッサーとピラノアの併用について 二週間前より蕁麻疹が出始め通院しています。さほど悪くはなかったのですが、医師からの薬ピラノアを頂いてから、全身に大きな蕁麻疹が出て、胸苦しく体内にも出ている様でした。...私自身 狭心症で薬を何年も飲んでいます。完全に<...
3人の医師が回答
妊娠に気付かずに、中耳炎の薬を飲んでしまいました。服用したのは、 ビラノア三錠 セフジトレンピボキシル 六日間 カルボシステイン 六日間 です。 最終月経から数えて妊娠5週の頃です。 今は7週目で、点耳薬のみ使用しています。
14日より発熱、倦怠感、鼻づまり、鼻水、体の痛みがあったので15日病院受診。 インフル、コロナ共に陰性でビラノアを処方して頂きました。 空腹時にという事だったので、空腹時に呑みましたが その後すぐいちごが出てきたので食べました。
1年ほど前から体の痒みがある為ビラノア錠を毎日服用しています。薬を1日でも飲まないと痒くて眠れないほどです。 昨日、妊娠検査薬で陽性がでましたがまだ産婦人科には行けていません。おそらく4週目なのですが、服用を続けても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
●夜2時ごろビラノアを飲み、間違えて朝8時ごろ、また飲みました。6時間しか空けていません。大丈夫でしょうか。 ●私は毎日寝る前に飲むのですが、今夜飲んでも良いでしょうか。1日3回飲むことになってしまいます。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療