検索結果:1,063 件
薬のことですが PL顆粒の中に1g中 270ミリグラム入っていると書かれていますが、ロキソニン60ミリグラムとの違いはどうなのですか、PLの中にロキソニンが5錠分も入っているのですか
12人の医師が回答
今日病院でインフルエンザA型と診断され、イナビル吸入粉末20mg(薬局でその場で吸入)カロナール錠200、アストミン錠10mg、アレグラ錠60mgをもらいました。 頭痛が治まらないので、持っているロキソニンを飲んでもよいでしょうか…?
1人の医師が回答
薬の飲み合わせが知りたいです。風邪から副鼻腔炎になり耳鼻科で4種類の薬を出されました。 クラリスロマイシン錠200mg ヒスポラン錠3mg カルボシステイン錠500mg ビオフェルミンR錠です。 頭痛持ちでロキソニン60mgを服用してるのですが、最近頭痛があまりなかった為病院で聞きそびれてしまいました。 そんな時に今頭痛が出てしまい、ロキソニンを飲みたいのですが、耳鼻科の薬を8時過ぎぐらいに飲んだのですが、今からロキソニンも飲んで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
アルドメット錠250 ロキソニン60mg ジスロマック 同時に服用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
リンデロン錠0.5ミリグラム 白色 錠剤 プロテカジン錠5 5ミリグラム 白色錠剤を一時的に飲んでいます。 生理痛がひどい時、ロキソニン60ミリグラム を併用して服用して大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
現在、タケルダ配合錠とクレストールを服用しています。 今日、耳鼻科に行き外耳炎との事で、 アプレース錠100mg フロモックス錠100mg ロキソニン60mg(痛い時に) 処方されました。 飲み合わせ大丈夫ですか?
5人の医師が回答
咽頭炎の症状で、トスフロキサシントシル酸塩錠150mg「NP」と、ピーエイ配合錠と、アストミン錠10mgを処方され飲んでいますが本日より生理になり痛み止めを合わせて飲んで良いのか悩んでいます。ロキソニン60mgです。
薬の飲み合わせについて質問です。ロキソニン60mgと抗うつ剤のミルナシプラン塩酸塩錠12.5mg【トーワ】を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
16人の医師が回答
歯が痛くてロキソニン60mgを飲んでるけど効きません。一回に二錠のんだりしても大丈夫ですか?
生後3ヶ月の乳児の母親です、混合栄養です。 産後歯科受診し、治療され、ロキソニン60mg錠剤、トミロン錠を処方されました。母乳中であることは伝え、内服してますが、内服してから飲んで良かったのかな?と過度に不安になりました。 ・母乳中ロキソニン60mgとトミロン錠は内服しても大丈夫でしょうか? ・内服することで母乳から乳児に悪影響ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1063
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療