検索結果:1,478 件
すると、処方されたお薬が今までと全く違いました。 今まで→ 混合薬 亜鉛華軟膏、リンデロンV0.12、 ロコイド軟膏0.1% 顔、 リンデロンVローション0.12% 頭、 ヘパリン類似物質油性クリーム0.3% 保湿剤として、 ...
2人の医師が回答
2歳3ヶ月の子供です。 以前から膝の裏側に湿疹等があり皮膚科を受診していました。 リンデロンやロコイドの軟膏と混ぜた塗り薬を処方されて塗れば落ち着いていましたが、この赤みは薬を塗っていても一向に消えません。
3人の医師が回答
今でもたまに痒くて掻いてしまうのでまだ膨らみがあります。これは自然に治りますか?また、家にあるロコイド、リンデロンなどがありますが塗ってもいいでしょうか?
1人の医師が回答
水と氷で冷やしましたが、まだヒリヒリしており後から白く膨れそうです。 今、手元に以下の軟膏があるのですが使用して効果のあるものはありますでしょうか。 リンデロンV ロコイド軟膏 キンダベート デルモゾールG アクアチムクリーム ニゾラールクリーム 以上です。...
傷がかゆく、引っ掻いているうちに500円玉より二回りぐらい傷が腫れ硬くなっています。虫刺されでここまで腫れるものでしょうか?家では何の薬を塗ればいいですか? リンデロン、ロコイド、エキザルベ、ゲンタマイシンなどがあります。
また受診するとしたら小児科でしょうか?皮膚科でしょうか? 手持ちの軟膏として アズノール ロコイド リンデロン ボアらとプロペト MIX がありますがいかがでしょうか?
6人の医師が回答
プロペトキンダベートが家にあり塗っていたのですが、なくなってしまいました。 今日小児科に行こうと思っていたのですが、ちょっと行けなさそうです。 家にリンデロンA軟膏、プレドニン眼軟膏、ロコイドクリームがあるのですが、このどれかで代用するのはダメでしょうか?
9人の医師が回答
飛び火が酷くなったのか、絆創膏でかぶれたのか分からないのですが、何を塗ればいいでしょうか。 手元には、 ロコイド アルメタ リンデロンvg プレドニン テラコート ベタメタゾン アクアチム オイラックス フルコート アズノール があります。
現在、傷のようになってしまっているかと思いゲンタシンを塗って、ヘパリンを塗っているのですが別の薬を塗った方がいいでしょうか? リンデロンVgとロコイドはあります。
10人の医師が回答
そのときはおりものもおかしくないのでたとてカンジダがいても消毒でいなくなると言われ、消毒してもらいリンデロンGVを処方されました。それでも治らなくてひどくなるので3回同じ先生にみてもらったのですが、リンデロンでいいといっていました。でもリンデロン...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療