検索結果:1,086 件
4月に円錐切除術し高度異形成でしたが、取り残しがあるかもと言われて行った術後の検査で結果が 変わらず高度異形成でした。 この様な事はよくある事なのでしょうか? また8月に検査をして高度異形成の場合、子宮筋腫もあるため 子宮全摘をする予定になりまし...
2人の医師が回答
6ヶ月前に子宮頚部円錐切除術を受けました。今でも性交時に出血が見られます。特に痛み等はありません。出血は数日続きます。赤から赤茶っぽい出血です。まだ切除部位が修復されていないのでしょうか?3ヶ月に一度定期的に検診を受けていますが特に何もありません。
来週、円錐切除術をしますが、仕事復帰をいつにしたら良いのか悩んでいます。主治医には本人の判断にまかせる。と言われました。事務職なのですが、出血したら仕事どころではなくなるし、出血したらと思うと不安です。
3人の医師が回答
高度異形成で、来月腰椎麻酔での円錐切除術(2泊3日)を予定しています。術後について、麻酔による頭痛が残る場合とかさぶたが剥がれる際に出血する可能性があるとの説明を受けました。主治医からは退院翌日から仕事復帰してよいと言われています。
1人の医師が回答
子宮頸部円錐切除術から約一ヶ月経ちますが、生理が終わったと思ったら、また出血している様です。 量は救急でかかる程ではないのですが、出血が長引く場合、いつ頃受診した方が良いでしょうか? 二ヶ月後まで様子をみても良いのでしょうか?
12/18に婦人科にて中程度異形成で円錐切除術を受けました。 術後はほとんど出血はなく、ナプキンではなく吸水シートで十分、もう出ないな、と思っていたら5、6日目から出血しました。生理くらいです。色は赤いです。
■詳細(症状・経緯・背景など) 11月初旬に子宮頸がんである事が判明 11月25日に子宮頸頚部円錐切除術を受ける 11月30日に退院 ■先生に聞きたいこと(質問) 退院後2日程12月1日、2日は下腹部痛などなく仕事復帰もしていたのですが3日ぐらいから下腹...
約三ヶ月前に、子宮頸がん前癌(クラス3)で円錐切除術を行いました。その後、通常通り生理もきまして、ドクターからも経過がいいので次回は半年後となりました。特に気になることはなかったのですが、昨日生理の時期ではないのに10円玉程の出血がみられました。
4人の医師が回答
今年の5月に腹痛があり婦人科を受診し細胞診をしていただき⇒3a 再検査⇒高度異形成 7月に円錐切除術を受け病理結果⇒子宮けい癌0期 でした。 術後一ヶ月検診で細胞診をしていただきハガキで結果がきたのですが 3a LSI...
半年前に高度異形成3aで円錐切除術を受けました。切除後の結果では断面陰性でした。術後は定期検診を続け異常はありませんでした。しかし今月の半年後検診で炎症があるとされ、3ヶ月後に再検査となりました。術後の生理は茶色いおりものが決ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1086
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療