右下腹部ガスに該当するQ&A

検索結果:693 件

胃が悪いのでしょうか…?

person 10代/女性 -

最近の事なんですが …朝起きたとたん 下腹部の痛みに襲われたと思ったら 気持ち悪くなってトイレで吐いてしまいました… …一時間に一回がつづいて食あたりかなと思って ……会社を休んで 2日程寝ていたら、楽になったのですが 下腹部の痛みは 波のように時々やってきます。 今日、痛くはないけど……時々右下腹にガスが溜まったような張りを感じたりもします 3日前に比べては楽なので、生理痛かな……って思っているのですが… 一緒に住んでいる彼に 最近何も食べてない時にげっぷばっかりしてない?? と言われました…… 別に下痢や便秘でもないし、高校生の時に感じたような胃がキリキリ痛む事もないです 今日大丈夫だろうと思って出勤したのですが 工場で作業していたら 突然、なんだかいつもと違ったような… だるさや、立ってるのがしんどくなってきたり 足や手が変にふるえて 吐き気に襲われ 早退してしまいました…… 病院に行く事には決めたのですが…… 私自身、どうしても…… 不安でいっぱいなので 質問させていただきました どういった病気が疑われるのか… 検査されるのか ……胃カメラとか 何一つ経験ないので… ……病気がわからないのも怖いし ……どんな検査されるのかわからないのも怖いので すみませんが教えて下さい……。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)