検索結果:1,236 件
昨年の11月の子宮頸がん検査で ASC-US3a の結果のため年が明けての今年1月に 切ってとる検査をしました。やはり3aでしたが、3月と6月にも こすりとる検査をしました。、結果は 正常です、一年後の検査で大丈夫ですと郵送できました。
4人の医師が回答
先日健康診断で子宮頸がんの検診を行ったところ、ASC-USと判定が出ました。その後HPV検査をしたところ、ハイリスク型に引っかかりました。(16.18以外) その後コルポ診を行い結果を聞きに行ったのですが、判定不能という結果となりました。
子宮頸がん検診を10年間受け続けて今年初めて引っかかりました。現在33歳です。 個人病院にてasc-us クラス3a hpv陽性→総合病院にて精密検査 cin1 hpv18型と59型 と確定しました。
5人の医師が回答
子宮頚がんの検査で、ASC-USとの診断で精密検査との診断がでました。 性交渉を20年以上なくても HVPで陽性になることはありますか?
1人の医師が回答
HPV陽性が続くため三ヶ月毎に子宮頸癌検診を受けています。 今回引っ越しがあり、新しい婦人科で検査をしました。 上記の内容は紹介状付きで伝えています。 今回の結果(郵送通知)が 臨床診断ASC-US 再検と記載がありましたが、細胞診成績が陰性のNI...
3人の医師が回答
46歳女性です。 5月後半に会社の健康診断で子宮頸がん検診を受診した結果、HSILで要精密検査となりました。 昨年の結果がASC-US、6ヶ月後に婦人科受診と出ていたにも関わらず受診しなかったこともあり、後悔と不安でいっぱいです。
数年検査はしていましたが、10月に人生で初めてASC-USの診断がありました。 婦人科を受診検査したところ、HPV ハイリスクが陽性となりました。 コルポスコピー検査では陰性で、先日半年後の検査をしたところ、軽度異形成でした。
子宮頚がんでASC-USになり HPV検査で陽性なので精密検査しました。 今ASC-Hとゆう事でしょうか? 毎年必ず受けていて、動揺しています。 精密検査の結果が、いきなり上皮内癌などありますか?
人間ドックの子宮頸がん検査の結果がASC-USでした。一年に一度検査を受けていますが初めてそのような結果になりました。この結果のリスクがどの程度なのかわからないのと、このあとどのような診断を受けていけばよいのでしょうか。
33歳女性です。 先日子宮頚がん検査を受けたところ、ASC-US(D2)という結果が出ました。 HPV核酸検査を受けたところ、HPV16.18は陰性、12種のものが陽性でした。 子宮頸がんに至るまでに、細胞に異形成が生じる事などは何...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療