検索結果:5,748 件
15日(土)の夕方から微熱が続いております。19(水)にクリニックでインフルコロナ検査をしましたがどちらも陰性。少し下痢気味だったのでホスミシンとミヤBM錠剤が処方され飲んでおります。熱は普段よりは高いですが36.8ぐらい(平熱は36.3〜36.5)まで落ち着いてきました。
3人の医師が回答
症状は喉の痛みと頭痛は治り、咳・たん・鼻水がありました。 連休明けの18日に病院に連れていきコロナ・溶連菌・インフルエンザの検査をしましたがどれも陰性で血液検査をしましたが、炎症反応は少しだけあるけどただの風邪だと思うと言われました。
7人の医師が回答
14時半に服用しましたが、17時13分現在37.1℃の体温はほぼ変わりません。 そして内科医で聴診器 聞き取り調査及び 喉を見ていただいたところ コロナ特有の症状ではない。コロナですかと聞くと違います。明日熱が下がりかつ症状がなくなったら自信を持って出社し...
薬を4日服用していますが36.5~37.5℃と上がる下がるを繰り返すばかりです。3日目以降は微熱のみで普通に生活出来る状態です。コロナの事もあり気になるばかりで夜も眠れません。不安になりますがどうなんでしょうか?
5人の医師が回答
最近では下痢の症状も出始め、なかなか体調が悪い日々が続いているので質問をさせていただきました。 冷房によるものでしょうか? ちなみに、コロナの検査は抗原検査4回ともに陰性ではあります。
急に寒くなり、天気も悪かった為かここ数日、鼻炎、咳喘息の調子が悪く、鼻水と胸の圧迫感がありました。 この4年、10月に発熱して体調を崩すことが多く、病院で検査を受けた方がよろしいのでしょうか?周りコロナ罹患者はいませんでした。
このような状態です。今後、どうしたら良いのでしょうか? 家族には、気管支喘息の基礎疾患があります。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
8月13日に発熱しコロナ陽性となった小学生の男の子についてです。高熱が2.3日と喉の痛みがありましたが5日目くらいには元気になっていました。隔離期間の10日が過ぎて一週間程経過しますが、やや微熱が続いています。 ...通常が36.4くらいですが36.9くらいが続いてます。 ...
4人の医師が回答
今日PCR検査もできる発熱外来に電話しましたが、その時点では36.8度と解熱していたため、高熱の人が集まる発熱外来に来るリスクもあるので、解熱していて症状がないなら少し様子を見ては?と言われました。 (現在、住んでいる場所はコロナウイルスの流行地域ではなく、同居の家族以外とマ...
10日前に発熱し、そこから鼻水、咳、喉痛、頭痛と諸症状が出始めました。熱は最高で39度まであがりましたが、インフルやコロナの検査は陰性でした。 子どもがアデノウイルスだったので、おそらく自分もアデノウイルスかと思います。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療