夜分遅くにすみません。私は2年程前に急性の緑内障で左目をレーザー治療しています。今月眼科に行き検査もしてもらっていますが特に異常はなく様子を見ましょうって事でした☆ですが今日寝る前に吐き気が急にして不安になりまして教えて欲しいのですが1、テレビや本などを長時間見たりすると気持ち悪くなります。これは緑内障と関係ありますか?やはり時間は決めた方がいいのでしょうか?2、私はお酒を毎日(缶ビール2杯程度)飲むのですがアルコールを飲んでも大丈夫でしょうか?3、後は主治医にも怖くて聴けないのですが将来的に失明の有無はどうなのか?以上長々と質問すみませんが教えて下さい。今まであまり真剣に考えた事がなかったのですが急に怖くなりまして。お願いします!