検索結果:7,157 件
生理は一年に二回くらいしかありません。基礎体温ははかっていません。2ケ月前に自然生理が5日間ありました。生理がくる一週間前に検査薬で反応があり病院にいった後、一週間後に生理がきたので妊娠してたのかわかりませんが。その生理の5日目からクロミッド内服しましたが病院いってないため、その後排卵があったのかすらわかりません。。1ケ月まえくらいに検査薬にて極極薄い反応がありましたが2、3日あけたり一週間あけたりと検査薬をしていますが全て極極薄い反応が判定時間内に現れます。濃くならず、真っ白でもない反応が1ケ月も続くのは、なにか病気でしょうか?2ケ月前以降は生理はきていません。検査薬は陰性でも薄い反応は必ずでるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
今日 妊娠検査薬クリアブルーで検査しました。時間がかかり最初は陰性で時間が経つとブルーのラインが出てましたが薄いラインです。昨日も検査してやはり薄い陽性ラインでした。生理予定日は2月4日で 性交が24日と31日です。6日の朝茶色少量の出血から生理と同じような出血があり今日止まりましたが今度はまた茶色少量の出血がはじまりました。偏頭痛と下腹に軽い違和感があり…心配なんですが…前に子宮外妊娠の経験もあり 気になります。妊娠検査薬の反応はまだ今の時期薄い陽性は普通なんでしょうか?病院に行ったほうが良いのでしょうか?
生理予定日から5日過ぎて 検査薬を使ったら はっきりではなく 目をこらして見なければならない程の 薄い線が出ました。 昨日から 鈍い気持ち悪さがあるのですが 悪阻には早すぎると思いますし 陰性でも すごく薄い線が出たりするのでしょうか?
27日、28日と質問させていただいたのですが、28日に妊娠検査薬をしてみたのですが、その時は薄く陽性反応が出ました。ちなみに検査薬はチェックワンファーストです。が、今日仕事中出血しました。最初は黒く小さい塊が出ました。その後は赤くなっていったのですが、妊娠が成立しなかったのでしょうか?自宅に戻って検査薬をしてみましたが、前よりも薄く陽性反応が出ました。出血前には生理の時のような腰の痛みが出たのですが今は消えてます。どうなんでしょうか?長々とすみません。ご回答お願いいたします
妊娠検査薬の反応について教えてください。 最終月経は9月3日から5日間でした。生理不順なので、来たり来なかったりを繰り返していました。昨日妊娠検査薬をしたら、うっっすら反応が出ましたが色が薄くて、妊娠しているんだろうか?と気になります。経産婦なのですが、今まではつわりが始まってから気づいてきてたので、今回はたまたま早く気付いた感じです。検査薬の反応が薄い場合どうしたらいいのか、妊娠している可能性はあるのか、すぐに受診すべきかを教えてください。。
6人の医師が回答
前に生理くる気配ないと質問させていただいたものです!5日に病院行き陰性でしたが夜中一時すぎに薄い血が出てティッシュで拭いたら何も出ていなくナプキン当てて寝ましたが起きてなかったので検査したら終了線よりはうすいけどはっきり陽性になりさきほど陽性ならプラス+になる検査薬しましたら縦線は薄いけど+だとわかる反応でました!妊娠可能性ありますよね?いつ受診したらいいですか?最終生理は7/27〜8/1で周期は26〜27日!
よろしくお願いします。 13日にhcg注射を打ちました。 20日21日にhcg注射の影響で妊娠検査薬薄く陽性になりだんだん薄くなっていき、22日には陰性になりました。 23日今日は薄く陽性になりました。 一旦消えた陽性反応がまた反応しだしたということは、妊娠のhcgが出だしたと思っていいのでしょうか? 今日高温期11日目です。フライング承知で検査しました。 ご返答よろしくお願いします。
7/6が生理予定日だったのですが、妊娠しているのでは?という感じが7/1ごろからあり、生理もきていません。 7/8.10.12日と妊娠検査薬で薄いですが、はっきり見える陽性の判定が出ました。 しかし、この三回、だんだん判定が薄くなり、12日は20分ほど経って、前回より薄い陽性がでました。そして、生理予定日より一週間目の今朝は、別の検査薬しか手に入らなかったのですが、陰性でした。 今のところ、生理前のような体感や、茶おりものなどもなく、胸の張りやむかむかはどんどん強くなるばかりです。 この先どのような経過になるのでしょうか。 病院に行ったほうがいいのでしょうか。生理になるのを待っていてもいいのでしょうか。
3人の医師が回答
生理予定日当日から使える検査薬で5日前に検査をしたら薄く陽性でした★排卵日は5月3日に排卵日検査薬がプラスになったのでその頃だと思いますがこんなに早くプラスになりますか?いつ頃病院に行けばいいでしょうか?
2人の医師が回答
30代前半です。先月までミレーナを挿入していましたが、ミレーナの位置がずれたことと、妊活を始めていくためにミレーナをはずしました。ミレーナがずれていたことで1ヶ月程不正出血が続き、前回の生理がいつだか不明です。 その後、性交渉のあった日から計算して、妊娠していれば4週にあたる日に海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えると記載あり)を使用したところかなり薄い陽性でした。ソワソワしてしまい、毎日同じ早期妊娠検査薬を使用していますが、陽性の線が一向に濃くなりません。薄いままです。 妊娠していれば5週にあたる日に日本製の妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用できるもの)を使用してみたところ、やはり薄い陽性です。 1週間検査薬を使って、陽性の線が全く濃くならない、薄い状態が続くということはありえますか?まだ受診しても何も見えないかと思い様子を見ていますが、とても不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療