前も質問させていただきました!また質問させてください。
7月の24日から4日間ほど出血がありました。
量は生理の1日目のように少なかったです。
その11日後に排卵がおきました。(基礎体温をつけていてからみてです)
そして今日おりものに血がついてるかんじで血がつきました。腰がいたくまだ基礎体温が下がっていませんが生理なのかな?と思っています。
7月の出血は不正出血なのでしょうか?もしくはホルモンバランスによる出血でしょうか?
生理はたまに不順になることがあります。
特に季節の変わり目は基礎体温がバラバラになることがあり、今回もバラバラになっていました。
ついでに子宮頸がんの検診はいま定期検診中で、来月いく予定です。
急ぎで病院へいったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!