尿検査では妊娠反応が出ましたが、子宮に袋が見えないとの事でした。今日は前回の生理初日から41日目で27日目から高温期に入りました。基本は35日周期ですが、前回は47日目で生理になり、生理不順である事を話すと先生が袋が見えない理由として、1・子宮外妊娠2・赤ちゃんが何らかの理由で育たず、奇形である事3・35日周期としても、生理予定から5日しか過ぎてないから、と言っていました。で、私は2のお話が気になって仕方ありません。もし、ちゃんと妊娠しても障害がある子供が産まれる可能性があるって事ですか?自分が障害者施設で働いているだけに、不安で仕方ありません。おろした方がいいのですか?また、子宮内に少量の出血もあるとの事で流産の可能性もあると言われました