検索結果:1,455 件
がありました。 こんな症状は卵巣嚢種でしょうか?それとも、胃下垂や腹水でしょうか?(胃下垂と指摘された事もあるし、不整脈もあります)胃下垂のつもりでいたのですが・・・。 また、5cmくらいの卵巣の大きさは経過観察する必要があったのでし...
1人の医師が回答
食後、30分~1時間すると、下腹部が妊娠しているかのように膨張し、周囲が驚くほどの腹鳴が2時間以上止まりません。とても苦しいです。 どこが悪いのでしょうか。 どんな薬が効くのでしょうか。 胃下垂で、胃が骨盤内に落ち込んでいる、と診断されたことがあります。
14人の医師が回答
仰向けで寝てお腹を引っ込めるようにして、手で押すとちょうどおへそ辺りがポコッと出ているのが分かります。これは胃なのですか?何か出来ているのでしょうか?胃下垂の人は胃が下のほうにあると聞きますがこれのことですか?こんなこと病院に行くのも迷うのでどなたか詳しい方おられませんか?
冷房にあたると、まず右肩がつった状態になり、胃がある場所(みぞおち)あたりが急激に痛くなります 感覚的に言うと胃が、カチンカチンになった感じ、でも私は胃下垂のためそこに胃は無いのですが、前に 同じ症状の時胃カメラを飲んだのですがなんでもないと言われました でも痛くて身動き出来な...
特に吐き気も腹痛も全くなく食欲もあるときに、いきなり食道から食べたものが戻ってきてしまう事がたまに続くようになりました。 去年のバリウム検査では骨盤まで胃が落ちている胃下垂でした。 母親はスキルス胃癌で他界しており、私自身も10年近く前はたびたび胃炎になってました。が、最近...
2人の医師が回答
人生初の大腸内視鏡検査を予約したのですが、そこの病院は鎮静剤などなしで検査をするようです。私は胃下垂なので、痛みが強くでる可能性はありますでしょうか? 色々と調べていると不安になってきました。鎮静剤のある病院に変更した方が‥など考えてしまいます。
7人の医師が回答
38歳女性です。 昔から胃下垂なのですが、最近お腹がよく張ります。 主人には昔からこういうお腹だったと言われますが(10年以上前から)、最近特に反り腰とお腹の出方が気になります。 調べると卵巣がんなどが出てきて怖くなりました。
6人の医師が回答
貧血を治しても治しても貧血になります。 胃下垂です。 特に病気はありません。 甲状腺や糖尿もありません。 hba1cは5.9で当日糖分は低めです。 原因は胃下垂や代謝がよいのでしょうか? 貧血なのは、栄養が吸収されにくいとかあるのでしょうか? ...
5人の医師が回答
胃がすぐに不快感がでて、気持ち悪くなります。 食生活も悪いのだと思うのですが お医者さんに診ていただいても胃下垂の症状だねといわれるだけで 特に問題ないとしか言われません。 食事を規則正しく食べるのが最善策ですか?
と聞かれたのですが、検査したことがないと言うと、何も言われませんでした。 何か悪い病気なんでしょうか? ご飯も一度にたくさん食べれないので胃下垂よと母からは言われるのですが、どうなんでしょう?教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療