検索結果:10,000 件
左脇が痛み、くしゃみや咳が苦痛で、寝返りもつらいです。 内科でレントゲンをとったら、肺はきれいだと言われました。咳止めとロキソニンをもらいましたが効きません。心電図も異常なし、乳癌健診は12月でしたが異常なしです。整形外科に行こうか迷っています。内科で肋間神経痛かもと言われましたが、どうでしょうか。
3人の医師が回答
脇の中がチクチク痛みます。位置的には胸と脇の境目くらいです。チクチクと針で刺されたような痛みがあります。帯状疱疹ではないと思います。見た目に変わりはないです。なぜこんなに痛むのか不思議です。乳がんでしょうか?
10人の医師が回答
昨日から左脇が時々痛くなります。脇を見てもできものや発疹もなく普通にしていれば押しても痛みもありません。時々痛くなるその痛みはズーンと激痛な感じです。病院へ行った方がよいのでしょうか?その時は何の病院へかかればよいですか?何が原因なのか考えられる範囲でいいので教えて下さい。
1人の医師が回答
抱えようとする時に脇に触れると、とても痛がります。 どこか悪いのでしょうか?
初めまして。昨日から右脇の左の方に痛みを感じます。左脇も同じく。しこりはないです。痛み以外に特になにもありません。つねに痛みがあるわけでもなく、押さえると痛くて、ふいに力をいれると痛いです。何かの病気でしょうか?
昨日夕方から風邪をひき少し咳がでてます。咳をすると左脇にピキっと痛みが走ります。脇を触ってもリンパが腫れてる感じもありません。 今日からは左腕の痛みも出てきました。脇のの痛みは咳の時だけです。 左腕の痛みは常にあります。 そして胸と脇がしんどいような感覚があります。それとなんとなく左半身足腰肩と違和感があります。 今のところ呼吸困難はないですが、気胸とかではないでしょうか? それと半年くらい前から喫煙しています。
2人の医師が回答
脇の窪みの所が痛みます。触るとコリコリしたのがあり痛みます。脇をしめたり、ふとしたときに痛みがあります。どのような原因が考えられますか?病院に行くとすれば何科になりますか?現在授乳中です。よろしくお願いします。
左脇の奥の方で、軽く痛みがあります。痛みは、ずきずきと鈍いかんじで、時々痛む程度です。しこりは、ありません。 半年前に左乳輪付近にしこりを見つけ、授乳中のため乳腺エコーのみとりました。 結果は悪性ではないだろうとの事でしたが、同じ左側なので乳ガンではと心配です。一年前に子宮頸ガンもしています。 ちなみにまだ授乳中です。
こんにちは。 デスクワークをしているので以前から肩こりはあるのですが、今日帰宅時に左脇から肩甲骨あたりに痛みを覚えました。さらにひじの辺りまでしびれるような違和感を感じました。立ってるときも座っているときも変わらずあります。 特に運動して筋肉痛というわけでもありません。 耐えられないほどというわけではないのですが、気になります。 ここのところ胸痛もあったため乳腺の検査はしたのですがそちらに異常はありませんでした。 姿勢や肩こりの影響なんでしょうか? 相談するなら何科に行けばよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
ここ最近、右脇に痛みなのか違和感があります。 擦れると痛み?がある感じです。 右胸に線維腺腫があります。 触診、エコー、マンモグラフィで1月に見てもらいました。 脇にしこりはないように思います。 乳がんでしょうか、不安です。 乳首からの分泌液や、えくぼ状にはなりません。 別の検査で、腹部エコーと血液検査をしたのですが、異常ありませんでした。 もし乳がんで、脇のリンパに転移していたら、血液検査で異常がでるのでしょうか。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療