検索結果:1,749 件
1年前に発症したこの病気が最近になってまた再発してしまいました… 最初の頃のように口の中が毎日酸っぱかったり苦かったりで四六時中ずっと、特に食後間もなくして苦い水が口の中に...
1人の医師が回答
胃弱で気をつけていたんですが、数ヶ月前から冷たい物をとりすぎたせいか、口の中が苦くなったり、胸焼けしたりしたので市販薬のガストールを飲んでいました。胸焼けや苦みは気にならなくなったんですが、口の中
2人の医師が回答
朝起きると口の中が苦く感じて不愉快です 胃液が口の中に登ってきているのでしょうか 診察を受けるとすると口外科でしょうか 胃の検査すると慢性胃炎と言われます。また胃弱体質で膨満感になりやすいです アドバイ...
何も説明がなかったので三日後、彼と性行してしまい、口腔性行をしたとき、薬が口の中に入り、苦みがずっととれずにいます。身体に害があるのでしょうか?彼も、口の中に入って心配です。
母がリウマチでステロイドを服用しておりますが ステロイドを飲んで 口の中がいつも苦く感じたり 味覚が無くなったり ありえますか?よろしくお願いしますm(_ _)m
6人の医師が回答
口の中に違和感があります 舌がピリピリするというか、変な唾液がじわーっと出てきます 苦いような感じもあるのですが、何が原因なのでしょうか?また、検査はどこへ行くべきなのでしょうか?
3人の医師が回答
一ヶ月前からタンを出すと苦い味を感じて口の中に苦みが残るようになり、なかなか治りません。 タンの色は透明で、咳はそれほどありません。 鼻から喉に鼻水が流れてる感じはあります。タバコは一日一箱で、お酒も飲みます。
口の中が苦いく舌がピリピリします。食べ物はすべてサビの味がします1ヶ月前からこの症状があります。このまま様子みて大丈夫ですか?
5週3日で胎嚢確認ができ、その時はまだ悪阻はなくたまーに胃痛ぐらいでしたが6週になったぐらいからムカムカ+口の中が苦いが始まりました。今日7週目に入りましたが、昨日からあまりムカムカ+口の中の苦
4人の医師が回答
5月初旬に突然何を食べても口の中が苦く感じるようになりました。5月14日にお腹の不調も感じ、血液検査、胃カメラ、腹部のCTをやりましたが特に問題はないと言われました。 しかし、腹部不調は無くなりましたが、まだ口の中
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療