検索結果:1,439 件
昨日から薄茶色のおりものが出ています。 それほどたくさん量が出ているわけではありませんが、きょうは0.5ミリ程の白っぽいかたまりも一緒に出ていました。 今は若干下腹部に違和感がある気がします。痛みはありません。
9人の医師が回答
いつもはなんともないのですが、昨日はその後寝て朝起きたら、薄い茶色の明太子の皮のようなものが出ていました。トイレで拭くと、ペーパーに少量の血もついていました。おりものは、先ほども変わらず出ています。 前回彼とセックスをしたのは、12月25.26あたりです。1月1日前後に生理痛...
1人の医師が回答
出産後 現在に至るまでオリモノの異常があります。(7年目)何度か婦人科を受診しましたが異常なし、と言われるばかり。オリモノは 薄茶色や グレーがかった薄緑色、淡い黄色などで 外陰部には痒みなど全くありません。...例えるならば腐敗臭に刺激臭を足したような感じです。...
いつもお世話になります。質問なんですが生理の予定が16日なんですが今日になって薄茶色のおりものがパンツについていていました。でちょっと早いと思いつつ検査薬をやったら陽性でした。着床出血なんでしょうか?前回2回科学流産してるので心配です。
今回の生理が長引き、6日目以降は茶色く段々色が薄くなり今はベージュになりかなり微量ではありますが、おりものに混じっています。今日で16日目です。 更年期のホルモンバランスの関係かとは思いましたが、診察のタイミングについて伺いたいです。
2人の医師が回答
59歳 50歳頃完全に閉経しました 2年半前に子宮頚管ポリープを除去しました 3、4年前から尿漏れが気になり 尿漏れシートを使っています 半年位前からそれまでは気付かなかったのですがシートに黄緑のおりものだったり 薄茶色のおりものがいずれも小量が付着します ...
8月の末に出産しました。 しかし、気付けば、まだ悪露のようなおりもののような生理の終わりかけな感じのうす茶っぽい色のものが未だに出ています。 病院に行った方がよいのでしょうか? これは悪露ではないのですか?
6人の医師が回答
この頃生理予定日の1週間前くらいになると褐色の出血がおりものに混ざって薄茶色の色で出てくるようになりました。 出たり出なかったり、それが2日間続いたり出なくなったと思ったらまた出たりしています。何かの病気でしょうか…お願いします。
今年の6月29日に初潮だと思うのですがナプキンに薄茶のようなものが付いて次の日も少しですが付いていたのですが今だ生理が来ません。おりものは付いているみたいなんですが、あれは生理ではなかったのでしょうか?
2歳の娘なんですが昨日保育園から迎えたと時便が出ていたようなのですが担任の保育士は気づかずそのままだったようで今朝娘のオムツを変えようと脱がすとオムツの股の部分に薄茶色のおりもののようなものがついていました。 はじめは便が出たのかと思い肛門をお尻拭きで拭いてみましたが肛門は汚れてい...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1439
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療