検索結果:739 件
と心配です。 もし誤飲していた場合、胃や腸に刺さることもあるのでしょうか? その場合には、何か症状として現れますか? 現時点では病院に行く必要はないでしょうか?
10人の医師が回答
落ちたとき子供の目の前だったので、破片が口の中に入ってないか心配です。 質問1 万が一入って鋭い破片が口に入ってしまっていた場合、身体にどのような症状がでますか? おとした後、パジャマを脱がせ口のなかも見ずにおっぱいをあげ寝かせてしまいました。
1人の医師が回答
幸い、出血はすぐに治りましたが、もし、プラスチックのカケラが傷口から入っていたらどうしようと不安になりました。本人は痛がる素振りもなく走ったりしていますが、入っていた場合どのような症状がありますか?傷口を見る限り、少し膨れているように感じます。
13人の医師が回答
もし目に刺さっていて傷がついてたら…と思うと心配なのですが、眼科に行くのは充血やメヤニなどの症状が出てからで大丈夫でしょうか? 今特に症状がなければ、心配はいりませんか? よろしくお願い致します。
万が一誤飲していた場合、大きすぎて便で出てくるのは難しく、内臓に損傷を与えてしまいますか?その場合、どんな症状が出るのでしょうか? 今のところ何も症状はないのですが、誤飲していれば何かしらの症状がでますか?
大きさは1センチないくらいの長さで幅は五ミリ位ですが噛み砕いていたら細かいのでわからないかもしれないのですが、もし出てこなければ何か症状がでますか? 破片なので尖っているので心配です。 お願い致します。
→朝方4時半に飲ませてしまった(約6時間) •量 新しく作った100mlのミルクに、上記搾乳していた50miのうち20mlを加え、計120ml与えました 現状 飲ませたばかりで症状はないのですが、寝ぼけて上記を行なってしまったこと、ネットで調べると「常温4時間以...
8人の医師が回答
11ヶ月赤ちゃんが、洋服の値札をつなぐプラスチック製の物を誤飲したのですが、もし便として排出されず、食道などにひっかかった場合、どれくらいの時間で、どんな症状がでるのでしょうか?
咳き込んだり苦しそうにする様子もなく、今はすやすや寝ています。 医療機関を受診するか迷っていますが、家で様子見してもよろしいのでしょうか。 どういう症状が出た場合、受診したほうがよろしいのでしょうか。
11人の医師が回答
48時間経過を見ていましたが、変わりない様子です。今日で生後25日目になりますが、慢性硬膜下血腫という症状を知り、不安で仕方ありません。。 これは何か症状が現れるのでしょうか?今は変わった様子は見られませんが、、脳性麻痺などの後遺症が残る可能性はありますか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療