検索結果:10,000 件
事情がありピル(プラノバール)を服用することになりました。私は二年程前にパニック障害になり、リーゼとハンゲコウボクトウを服用してましたが、今はハンゲコウボクトウだけを一日一回だけ飲んでいます。産婦人科でピルを処方される時、先生にパニック障害である事を言えませんでした。プラノバールでパニック障害が悪化する事はありますか? どうかお返事お願い致します。
1人の医師が回答
ただ気にしすぎてコンドームをつけても射精前に抜いて膣内では絶対射精しないようにしています。そうするとかなり満足感が薄いので何かないかなと探していたところ女性用のフィルム避妊薬を見つけたのですが実際効果や副作用はあるのでしょうか。また彼女が生理不順もありこの機会にピルを病院に行っても...
ピルを10ケ月服用していますが先日インフルエンザにかかりリエンザを使用しています。リエンザとピルを一緒に服用して、避妊の効果はありますか?効果が薄れるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします
2人の医師が回答
21日飲む経口避妊薬を1日飲み忘れたことがありました。 7日休薬期間を空けなければなりませんが、飲みきって今日で2日めですが、月経がきません。 妊娠している可能性ありますよね?
筋腫があり生理時量が多く痛みもあるためプラノバールを1日1錠21日分処方してもらっています。4日夜中、相手が中出しをしてしまいました。6日までの薬をもらっていますがプラノバールを飲んでいることで避妊はできているのでしょうか?
緊急避妊薬についてです。 避妊に失敗して、昨日産婦人科にいき、経口避妊薬ノルレボを処方してもらいました。 一時間前に服用しました。 その後の副作用と作用のことについてです。 私は生理不順で最終生理が2月20日でした。 ...24日夜に自宅に戻り、今朝、基...
また昨日の夜飲み忘れてしまい、いつも12時頃なのが8時になってしまいました。 妊娠する可能性は高くなりますか? 緊急避妊薬を使うべきでしょうか。
5人の医師が回答
避妊目的で、アンジュ28を飲んでいます。 18粒目の黄色の薬を、飲む時に落として無くしてしまいました。 新しいシートに変更した方が良いのか、19粒目を飲んで、同じシートを飲み続けた方が良いのか、お答え宜しくお願いします。
生理が20日以上遅れています。 避妊に失敗し(外出しのみの避妊になってしまいました。中では出していません。)、緊急避妊薬を72時間以内に飲みました。そのとき、先生から生理が早まるか、遅くなるかすると思いますと言われました。
避妊薬、ネオサンプーンを使って、外射精しました。中では出してません。 性感染の予防にはならないことは知っています。妊娠の可能性は高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療