検索結果:1,909 件
腫れは引いたのですが、上瞼と下の瞼の鬱血が酷くて、赤紫色のアザが一向に治りません。 顔なので、傷が残ると仕事にも支障をきたすので気になるのですが、病院に行く余裕が無い為気になってマス。 打撲による鬱血は後が残る場合もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっています! 肺うっ血は心エコーで分かるのですか?
1人の医師が回答
質問します。 うっ血性心不全で必ず体重の増加がありますか?
9人の医師が回答
母はうっ血性の心不全って診断がありました。これだけは守って下さい!ってありますか?
3人の医師が回答
夕方腕相撲をしていたのですが力いっぱい出したせいか首や顔が…あちこち…うっ血してしまいました。頭痛を訴えましたが現在頭痛ゎ治まったようです。首や顔に出来た赤いアザのようなうっ血が消えません。心配することでゎないのでしょうか?
五年程前、婦人科でがん検診を受けた際、うっ血があると言われました。その時は特に不快な症状や生理不順もありませんでしたが、うっ血を改善する漢方薬を処方されました。しかし、匂いがきついのと食間のため仕事で忙しいとつい飲み忘れてしまい、続きませんでした。 ...最近不...
半年前から右肩が動きにくくなり3週間前から指が腫れてふくらんできました。整形外科でみてもらうと手の動きが悪いので、うっ血している為と言われました。心配で別の整形でみてもらうと mriをとり、頚椎に異常があると言われました。...心配で別の整形でみてもらうと mriをとり、頚椎に...
特に腸内はポリープなどもなく大丈夫だったのですが、肛門付近に痔のような膨らみが3つありました。 先生は赤い場合は、血管が鬱血している状態だから治療するけど、白いから大丈夫と言われました。 鬱血のない白い痔核というのもあるのでしょうか? あまり聞いた事がないので...
分泌液不足かヒリヒリしました。 陰部がむくんでいたり膣内に静脈瘤やうっ血があるから挿入しようとすると痛いんでしょうか?(膣内の静脈瘤やうっ血は産んだ瞬間に治ると担当医に言われてます。) 子宮がんとかで挿入出来ないんでしょうか?
20人の医師が回答
左手の薬指をいつのまにか、突き指したようで、痛みます。指輪をしていて、腫れて取れないのですが、鬱血したりしないでしょうか。心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1909
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療