検索結果:4,317 件
50代女性ですが、2日前位から鼻の下の所に赤い発疹ができ水疱があります。少し痛い感じがあるのですが、帯状疱疹でしょうか。
2人の医師が回答
最近、気になるんですが、右の鼻の中に鼻くそがあるような感じがします。 何回も鼻をかんだりしても治りません。 鼻の下を伸ばすと、何かが当たって痛いです なんなんでしょうか?
1人の医師が回答
おとといから鼻の下、上唇の真ん中の付け根辺りに痛みを感じて、昨日耳鼻科を受診しました。 過去にも2回、鼻前庭のう疱と診断されいて同じだと思ったのですが 膿の袋が見つからず妊娠中でも大丈夫だと、メイアクトとカロナールを処方してもらいましたが、全く痛みがひきません。...過去にも2...
7月の下旬から鼻の痛みと変な匂いが続いてたので、8月3日に耳鼻科を受診しました。 鼻前庭炎と言われ、塩水での鼻の洗浄とリンデロンVGを塗り、4日程度で匂いも痛みも全くなくなったので、鼻の洗浄と薬を塗るのをやめていました。 ...鼻くそもあったので綿棒でとりまし...
唇の周りが荒れています。 鼻の下は、赤くなり皮が引きつり、痒みと痛みがあります。 下唇の下は、囲うように少し盛り上がりこちらも痒みと痛みがあります。 ただの皮膚炎ですか?
鼻のかみすぎで鼻の下に切れ目が入って痛いのですが、前蕁麻疹になってかきむしった傷が出来た時にもらったマイザークリーム0.05という薬を塗っても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
半年前ぐらいに気が付いたのですが鼻の下と唇の上の間ぐらいに、皮膚の下に硬いしこりがあります、痛くありません。 大きさは4ミリぐらいです。 何の病気が疑われますか?
花粉症と風邪のせいで 鼻の下が鼻水で かぶれてしまい 凄く痛いです。 ボアラ と スレンダム軟膏 と アルメタ軟膏 と亜鉛軟膏 を持っています。どれか使える薬はわりますか?
40代の女性です。 10日位前から、鼻の下辺りを押さえた時に痛みを感じていました。 普段はあまり痛みを感じることがなく、洗顔の時に鼻の下を洗ったりする時に痛いな、という程度でした。 今日になって、何となくしみるな、と思うようになり、...
鼻の穴の中に白い小さいできものがあるようです。鼻の下を伸ばすと痛いです。今、耳にリンデロンVGクリームを処方されているので持っていますが、鼻への使用はいかがでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療