検索結果:6,515 件
は手術で治りますか?後鼻漏による口臭も大変気になります。3ヶ月ほど耳鼻科に通っていてしばらくクラリジット、アクディーム、ムコダインを服用していますが、まったくよくなりません。漢方も飲んでますが、後鼻漏はまったく治りません。
2人の医師が回答
口臭スプレーと間違えて、香水を口に2回プッシュしてしまいました。気づいて、飲み込まずに急いで口をすすぎました。調べるとエタノールが高濃度で使用されているとのことで、心配です。 自分への健康が気になるのと、また、授乳中なのですが、母乳にも影響あるでしょうか?
12人の医師が回答
ほとんどの場合、しばらくすると治りますが、感情が不安定だったりひどく疲れている時に起こります。あと、このこととは関係ないと思いますが、口臭と鼻臭があり、そのことで人が近づいてくると相手と会わないように反対方向に向かったり、人が目の前を通り過ぎる時は相手から見えないように後ろを向いた...
1人の医師が回答
毎日、口臭が気になって仕方ありません。1日中、気になってしまって、特に仕事中は気になってしまって仕事に集中できず、周りが私のことを見てくさいって言っているような気持ちになってしまいます。家族、旦那に相談しても気にならない、気にしすぎと言われるばかりで気にしすぎなのかなとは思うんです...
その頃より唾液が極端に少なくなりました。歯科で唾液量を図ってもらうと、通常の人の半分以下でした。唾液が出ないと、常に虫歯ができたり、口臭がして困っています。何かいい解決方法はありますか?
3ケ月間、漢方薬専門店で胃と口臭に効く漢方薬を処方してもらい飲んでました。飲んでる間は一度も胃が、気持ち悪くならなかったのですが、金額が万超えでお金が続かないのでやめたのです。漢方薬を飲み終わって数日がたったら胃が気持ち悪くなり始めました。
9人の医師が回答
何度も、スプレーやリフレアのクリームを、やっていても、何回も、タオルでふいてもまた臭います。 どうしたらよいでしょうか? あと口臭もあるんです。 できれば、教えて下さい。
今回も下唇に5個も出来てしまい、何か悪い病気ではないかと心配しています。ストレスは多少なりともあると思いますが、そんなに溜め込むタイプではありません。体も丈夫ですが、口臭があります。食生活が悪いのでしょうか?お願いします。
今日よく見たら上の奥歯の横が腫れていることに気がつきました。 時々、喉の痛みを訴えていますが、どうやらその部分が痛かったようです。 口臭もあります。 触ると固い感じようです。 明日、かかりつけの歯科にかかる予定ですが、悪い物ではないか心配です。
3人の医師が回答
出来物が出来ている場所は喉側の中央にあります。出来物が出来ている所だけ白なく赤くつるっとした感じで痛くないようです。 それと口臭が気になります。5日程風邪で熱もありそのせいで胃が弱っているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療