検索結果:6,515 件
薬はガスコン飲んでましたが効きませんでした。胃カメラを飲んでも異常がなく,エコーでとっても異常がありませんでした。 3年前から,口臭とおならの臭いがけっこうきついです。 便は週に3日です。昔から便秘になりやすいです。 どうすれば,ガスがぬけますか?
2人の医師が回答
7月の後半頃から、食後しばらくすると胃がもたれるというか、重いというか、そのような症状が続いています(平気な時もたまにありますが…)。最近はみぞおち付近が痛いような、違和感を感じる時もあります。あと、口臭も気になります。ゲップもあります。近々、胃カメラを受ける予定ですが、癌だったら...
4人の医師が回答
職場でも私とすれ違うときや近くにきたときに鼻をすすられたり、咳き込まれたり、粘土臭いと言われます。 ネットで検索したら皮脂臭だとわかって、 皮脂によく効くシャンプーやボディーソープ、口臭・体臭を抑えるサプリメントも使用していますが、周りの反応は何も変わりません。 どうすれば改...
1人の医師が回答
結構前から嫁の口臭がとても気になります。 歯を磨くと毎日出血していますが本人は毎日の事なので気にしていません… それと、舌が真っ白で舌磨き用のブラシを使わせているのですが、落ちも悪く次の日にはまた真っ白になっています。
1年前からお腹が張ったり、ゴロゴロ大きな音がなったりします。 授業中などに鳴ることが多いの大変です。 そのうえゲップも頻繁にでます。 口臭も以前から悩んでいて…IBSとか逆流性食道炎なのではと思います。 病気だとしたらすぐ病院に行きたいので、可能性のなる病気について教えてい...
50代になります中年男です。喫煙するので口臭は以前からありましたが去年頃から太りだし汗かくと体臭がきつく周りからも指摘されます。一応、薬局で臭い消しスプレー買い求め使用してますが、汗かくと効き目ありません。
風邪をひき薬を処方してもらい一旦は落ち着いたのですがここ最近、鼻をかむ度に嫌な臭い臭いがします。最初、口臭かなと思ったのですが、 かんだ鼻水の臭いを嗅ぐとこれが臭いの正体かなって思っています 鼻水はドロッとした感じで色は薄緑って感じです。
8人の医師が回答
最近自分の口臭が気になります。 何なんだろうと思い歯をチェックしたりしたら 舌の奧の方から喉にかけて直径5ミリ程の異物がありました。 コレはなんかの病気何でしょうか? 痛みなどは、たまに食べ物を食べると痛んだりします。
三歳の孫が1ヶ月前位からお腹の痛みを訴え病院で診察しレントゲンをとりウンコらしきものが映ってると言われました でも先生がお腹を触っても便がたまってるかんじではないといってました ウンコらしき物は他に何か考えられますか?ちなみに小さい頃から口臭がひどくしょっちゅう風邪をひき高熱を出...
後鼻漏と診断されて、鼻水を止める薬とうがい薬を処方されたそうです。ただ一向に治る又は緩和する気配はなく、また後鼻漏が原因の口臭もかなり気になるようです。後鼻漏はストレスも関係ありますか?また治らないものなのでしょうか? 田舎で病院も少なく、困っています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療