検索結果:6,650 件
生理が8/27〜29辺りの5日くらいと、9/21〜25にあり、今日が31日周期目になります。10/4・11・14に性交がありました。避妊した時と腟外射精があります。昨日は茶色いおりものや薄い出血があり、今もすこし薄い色の出血がティッシュに着く程度にあります。生理が来ないので昨日と今朝に検査薬で調べたら陰性でしたが生理が来る気配がありません。出血は着そう出血でしょうか?妊娠しているのでしょうか?教えて下さい。お願いします…。
1人の医師が回答
一昨日の夜から咳・たんがヒドく動悸や怠さがあったので今日,耳鼻科に行こうと思ったのですが妊娠していたら薬の服用を避けたいと思い今日,検査薬を使いました!ものすごく薄く線が出てるょうな?て感じでしたので,とりあえず今日は耳鼻科をやめました!先月11月13日に生理がきました。もし妊娠していても周数的に陰性になってもおかしくない時期なのですが薄〜く出た陽性の線は妊娠とゅう事ですか?ちなみに2人目妊娠希望してます!1人目出産後,生理不順とひどい生理痛に悩まされていたので…また妊娠出来るのか半信半疑だったので陽性が本当ならば喜ばしいんですが!蒸発線とゅう事も考えられますか?
前月8月17日に生理が来て(生理周期はバラバラですが、ここ2・3ケ月は予定日の2・3日早かったり、遅かったりで)予定日では9月10日が生理予定日でした。9月2日、4日、12日、15日、24日に仲よしをしました。(全て中出しです)8月の生理後の仲よしはていません。生理予定日1週間後に検査薬で調べたら陰性で、それでも生理が来ないので9月29日に調べたら薄く線が出ました。(薄い線も、そんなに薄くはないんですが、濃く、くっきりは出てません)その場合今妊娠何週目ですか?
・生理の平均周期 30日 ・最終生理 6月11日から7日間 ・3本ラインが出るタイプの排卵検査薬使用 →6月25日15時薄いライン1本 →6月26日10時濃いライン1本と薄めのライン1本 →6月27日21時濃いライン1本と薄いライン1本(前日より全体的に薄い印象) ・性行為 6月30日15時 今回以上のような条件でしたが、やはり妊娠している可能性はかなり低いでしょうか? なかなかよいタイミングが取れず、またダメだな…と思いつつ、期待が捨てきれずにおります。 よろしくお願いします。
前回、基礎体温について相談させて頂いた者です。その後、一度病院へ行きカウンセリングをして頂きました。その結果、まだ結婚して半年だしお互いに若いからしばらく様子をみてみたらどうか?と、言うことで終わりました。なので、排卵日検査薬を使ってまず排卵がされてるのかを確認してみようと思い、一昨日の金曜日から排卵日検査薬(P-チェック)使い始めました。 まず、金曜日の朝に行った所、金曜日は陰性でした。次の土曜日の朝に行ったら、凄く薄くランク1に線が出ました。これは?と、思い夕方にもう一度行ってみると朝よりもハッキリとランク1に線が付いていて、ランク2まで凄く薄く線が付いてるようなついてないような感じで出ました。そして、その日に夫婦生活をもって、次の日の朝検査薬をやってみたら、今度はランク2が薄いけど目でもしっかり分かるくらいまでに線が出ました。なので、今日も夫婦生活を持ちました。 しかし、基礎体温の方は相変わらず変わらないままで、上がりもせず下がりもせずと言った感じです。果たして、基礎体温と排卵日検査薬の関係性はどうなのか?教えてください。 また、このタイミングで夫婦生活を持って妊娠する可能性はありますでしょうか?
8月26日が生理予定日で2日前の24日に生理とは少し違う出血がありました!私は2月に妊娠して訳あって中絶しました.その時には着床出血があり今回もそうなのではと検査薬を使いました.気になってしまい4日間で4つ検査したのですがどれも薄い陽性でした. しかし28日から生理と良く似た出血が始まってしまいました.これは生理で妊娠では無いのでしょうか?前回も仕方ない中絶だったので赤ちゃんが欲しくてたまらないです.どうかご回答お願いします
5/31に生理のような出血がありましたが次の日には,薄いピンクの血がほんの少し付いただけで血は止まりました。 今月に入り,つわりのような症状が出てきたので・・・6/3に検査薬で確かめたところ,すぐに陽性反応が出ました。 次の日,病院に行って検査したところ妊娠5週目で妊娠はしていましたが,赤ちゃんの姿が見えませんでした・・・ 1人目の時は,5週目の時に胎児がはっきり見えましたが今回は,見えず心配になりました・・・5週目くらいは,胎児は内診では映りにくいのでしょうか??
37歳、2人目妊娠望んでます。 半年前ぐらいから排卵日検査薬を使ってるんですが、毎回検査結果の判定のとこに線が出てる状態で、薄かったりたまに強い陽性だったり。検査薬は説明書通り生理予定日から17日前から検査してます。 でも今回生理終わりかけで早いと思ったんですが、試したらまた判定ラインに線がでてました。 正常ならでますか? 異常でしょうか? 生理は11/3始まりです。 もし正常なら、いつタイミングとればいいでしょうか? 写真は時間経過後2分経って撮ったものです。 よろしくお願いします!
3人の医師が回答
二人目妊娠希望です。今月の10日が生理予定日なので(いつも遅れることがなく予定日の朝になるので)生理予定日から使える検査薬を10日に使用しました。結果は薄く陽性ラインが出ました。気になって11日も使用しました。結果は同じく薄く陽性ラインが出ました。体温は測っていなかったのですが何日か前から熱っぽい感じがしました。予定日以降から体温を測るようにしてますが、37℃〜37・4℃あります。陽性でしょうか?陰性でしょうか?
生理がきたのに生理前に陽性反応が出ました・・・ ホントに薄い陽性反応だったんですが。。。3月7日に中絶して今日生理2日目です… 量ゎ普通の生理の2日目と同じぐらぃです…生理がくる前にホントに薄い陽性反応が出たのゎまだ身体が妊娠してた状態だったからですか?? 検査薬の説明書にも,,中絶後にゎ陽性反応が出る事があると書いてぁったんですが・・・それと生理がくる1週間前に性交した時奥まで入れられると痛かったんですが…ぁれゎもぅすぐ生理がくる前兆だったのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療