検索結果:8,835 件
現在、妊娠8ヶ月になったばかりで切迫早産で入院中なのですが、毎日胎児の心拍数とお腹の張りを見るため、横になった状態でモニターを付けるのですが、その時ちょうど位置が悪く、私の心拍を読みとったのですが、横になってる状態なのに100~110くらいでした。
2人の医師が回答
妊娠33w5dの初産婦です。 最近まで切迫早産の為に、ウテメリンを服薬していました。子宮頚管無力症で21wに、シロッカー方による縫縮術も受けています。 先週の水曜日に、今まで出ていたウテメリンが、医師から何も言われないまま中止になりました。
1人の医師が回答
今25週の妊婦です。切迫早産と診断されてます。あと、高校生のときから鬱病で通院もしています(主治医の話だと、もっと小さい頃から鬱病だったはずとも言われました。)。 旦那と付き合う前から旦那は犬を飼っています(私の実家にも犬がいます。)。
現在切迫早産で入院しており、24時間点滴をしています。シャワーを浴びる際に看護師が点滴をロックしてくれたのですが、接続部分が床に落ちてしまいました。その際にアルコールで拭いたのではなくただアルコールが含まれた脱脂綿で包み、そのまま脱脂綿が入っていた袋に入れて点滴を持っていかれてしま...
いつも回答ありがとうございます。わたしの不注意なのですが、切迫早産の為に十日ほど入院していました。その間、冷蔵庫の中身はそのままでした。退院してきて買い出しをして野菜をそのまま野菜室にいれてしまいました。
23週から切迫早産で入院して今日35週に入りました。ウテメリン点滴を24時間やってきましたが、31週の時位から子宮の熟化が産まれる時並みに柔らかくて頸管が0cmと言われいつ産まれてもおかしくないと言われてきました。
明日帝王切開で出産するのですが切迫早産で入院中に尖型コンジローマが見つかり大きさからして大量出血の可能性があるから産後の手術が良いといわれました。 入院前のガン検診は疑陽性で再検査して特に問題無いとの事だったのですが入院中のガン検診ではコンジローマになっていました。
今日の明け方の3時半位から膀胱が圧迫されて眠りたくてもなかなか眠れなくてトコちゃんベルトを着けたんですが、なかなか治まってくれません。切迫早産で入院中なのですが、今、病院でお産が入っているのでこんな事でナースコールしていいのかなぁと思って躊躇しています。
妊娠31週、切迫早産で入院してます。 毎日nstをつけています。今朝のモニターで、胎動とともに胎児の心拍数が160くらいになったあと、徐々に下がり、一瞬(数秒)70まで、下がりました。それからは、赤ちゃんは寝たのか、140台で安定していました。
4人の医師が回答
切迫早産で点滴していますが、血管に針が入っていなくて、腕全体がパンパンに浮腫んで腫れ上がり、痛くて痛くて大変でした。 しばらくは痛みもなく浮腫むまで私も気がつかなくて、半日間そのままで点滴していました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療