検索結果:10,000 件
半年前に、過敏症腸症候群と診断されました。月一度の診察と薬(ラックビー微粒N、ガスモチン錠、ジルテック錠)の処方でした。 治療には、少し時間がかかりますが、気長に直していきましょうと、とても信頼の出来る先生でしたので、会社を休み通院しました。...前主治医の診察を受けたいです...
2人の医師が回答
主治医に過敏症腸症候群でも冷たい飲み物や刺激物で背中や腰ら辺に痛みがでることもあると聞いたのですが本当ですか?
11人の医師が回答
なかなか、しびれの様な痛みがとれず、脳外科へ行ってMRIも、取ってもらい、無症候群脳梗塞、と言われました。薬をもらって痛みは、ひきましたが最近から頭の、しびれがあり、仕事中もボ〜としたり、目が、しょぼしょぼしたり字が、かすれたり見えます。 無症候群脳梗塞と考えてい...
1人の医師が回答
ここ8ヶ月ぐらいおならがよくでます..初めは我慢できたけど最近酷くなってきて。時間関係なしにお腹にガスがたまって我慢するとお腹の中でおならの音がして,そのうち下腹部が凄い痛くなってきます。最近は我慢も出来なくなって凄い困ってます。 これは病気なんでしょうか?それとも空気を飲んだりが理由なんでしょうか。
自分は過敏症腸症候群なんだと思います。 もう3年ほど悩んでいます。 授業中など常に意識してしまって‥。 自分がおならを出した(踏ん張った)つもりは無いんですが、臭いんです。こんなことあるのでしょうか?
過敏症腸症候群のガス型だと思うんですが、かなり悩んでいます。 1ヶ月くらい前までは午後の授業からお腹にガスが溜まり、我慢しておしりの穴をふさいでいるつもりなのに1時間ごとに3、4回おならの匂いがします。
最初に手足口病になり、軽く治ったと思ったら、また手足口病と診断されました。でも今回は熱が41度まで上がり3日たっても熱は下がらず、大学病院に回され検査結果で血球貧食症候群と言われ即入院になりました。ステロイドの点滴をし熱はすぐ下がりましたが、白血球数が増えてこなく、このままだと骨髄...
2歳の男の子、8/23日朝から発熱オットセイみたいな咳がありクループ症候群と診断されました。 吸入とステロイド内服をしてその夜から昨日まで落ち着いていました。熱も下がっていました。 夜中より痰がらみの咳とヒューヒュー言う時があり、朝の熱は37.9と上がっています。
6人の医師が回答
この前腹痛で病院に行き過敏性超症候群と言われました。 今日お腹が痛くなりそう。て思ったら本当に痛くなり大変でした。 先生からはセレキノンを処方してもらっています。 セレキノンを服用していますが今日は効きませんでした。
4人の医師が回答
テレビで見たのですが 大腸じゃなく 小腸が炎症起こし 症状が現れる見たのですが酵素入りの薬が 治る言われてましたが 胃腸科に行ったら もらえますか とにかく早く痛みとおさらばしたいです かれこれ6年痛みに耐えてます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療