検索結果:10,000 件
41歳の普段は健康な男性です。二日前より下痢で夜になると37度5分以下ですが微熱が出ます。関節にも少し痛みがあります。便は茶色の水状態ですが、咳や鼻水など風邪の症状はありません。 今日午前10時には36度8分で午後2時は37度1分でした。
5人の医師が回答
マスクをして寝ているため、口呼吸でもそんなに喉が痛むことはありませんでしたが、昨日はのど飴を舐めても治りませんでした。 それから、関節痛やだるさがあったので熱を測ってみると37度3分でした。平熱が36度5分なので、微熱ほどだとは思いますがあまり熱は出さない方なので数字よりも辛く感...
7人の医師が回答
はじめての症状にもう自分の身体が悲鳴を上げているのだと思いました。 しばらく、仕事はお休み予定なのですが、精神症状と微熱症状に関して、先生方にお聞きしたいことがあり、質問いたしました。 8/9に連日続く、不安感と緊張感からか身体が(特に腰から足にかけて)ジンジンする様...
7月下旬から今日まで36.9度から37.3度くらいまでの微熱が続いています。特に夜になると首が熱を持ったようになり、ここ2週間ほどは中々寝つきが悪く疲れがとれません。食欲はさほど減退していません。今月の生理もいつもとは違い終盤に鮮血がでてあとは黒っぽい不正出血がありました。
3人の医師が回答
今日も朝は36.8度、昼は37.2度、今は36.5度です。 疲労感のような感じはありますが 倦怠感や頭痛、咽頭痛などは全くありません。 微熱がオミクロンの症状ではないかとビクビクしています。 コロナ感染の可能性はありますか? また、1か月半前からトリキュラーを飲んでいて ...
9人の医師が回答
4/6から検温し始め、朝36.8か37.0で、夜は37.4まで出たことがあり、頭痛もあり、最初のうちはコロナかと思い気をつけていたのですが、咳も喉の痛みもないのでそのままにしていたのですが、ここまで続くと違う病気なのかと不安になってきました。 ただ、3/6以前に計ったのは1年くらい前で36.6くらいで、自分の平熱が上がったのかなとも思っていまして、40歳になってそういうこともあるのかもお聞きしたいです。 あと、私は甲状腺乳頭がんと強皮症をもっていて定期検査しています。それは関係あるのでしょうか? お忙しいところすみませんが宜しくお願いします。
38歳女性 2/1にレルミナの服用を中止し、2/14に腹腔鏡手術で筋腫核摘出手術をしました。 入院直前の2/9にも微熱(37.4)が出て、内科で検査してコロナ、インフル共に陰性。 薬を処方され、37度前後をウロウロしたまま入院の運びになりまし...
2人の医師が回答
3日前から37〜37.2℃の微熱が続いています。 コロナに感染してないか心配してますが、夜10時くらいには36.6℃まで下りまた朝に熱が上がります。 症状は発熱のみです。 病院に行った方がよいでしょうか?
4人の医師が回答
昨夜から朝にかけては良くねていましたがら寝ている間に熱が出たようです。 朝から13時頃まで37℃台前半の微熱。 ゼリーやりんご、素麺など、好きなものは食べて、少しずつですが水分も取れており、ややだるそうですが、お昼寝も出来ています。
2日前から微熱が続いています。一日中37度前後の熱が出ています。最高でも37.5度です。熱以外の症状は出ていません。平熱は36度ちょっとです。ワクチンの接種も2回終わっています。16日に同じ社内で陽性者が出ています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療