検索結果:6,650 件
こんばんは。お疲れ様です。今 生理が3週間遅れていて 年末に市販の検査薬で調べたら陽性反応が出ました。まだ早すぎるかなと思って産科受診はしてません。おそらく妊娠は確実だと思うのですが。今日、透明な帯下にピンク色で薄い線のような血液が混ざっていました。 切迫流産の症状でしょうか?明日にでも受診した方がいいですか?
1人の医師が回答
生理が12日遅れてから血にぉりものが混ざった感じのがでました。量も普通の生理とくらべてかなり量もすくなかったです…最初ゎ薄いピンク色だったんですが3日目になったら茶色い血に変わりました…今日で5日目になるんですがもぅ止まってしまいました…もしかしたら着床出血かとおもって検査薬したら陰性でした…これゎ妊娠ぢゃなく不正出血ですか?
全然意識してなくて気づいたら生理10日程遅れています今思えば予定日頃にかなり少量の薄いピンク色の出血があったんですが1日もしないで止まり気付いたらそれから10日程経っています 検査薬をやるにはまだ早いと思うし着床出血なのか、だとしても妊娠しているとは言えないですよね?もし何かあれば教えていただきたいです
2人の医師が回答
生理予定日8日が過ぎましたが、生理が来ません。 産後1年半ですが3回目の生理がきません。 3人子供がいますが、産後も産前も生理が遅れることはほぼなかったです。 検査薬をしましたが目を凝らしてみると薄い陽性がある気がします、、、 これは病院へ行った方が良いのでしょうか 妊娠の可能性も有るのでしょうか
3人の医師が回答
今日、2回違う検査薬でやってみましたが、どっちも薄い線がでました。生理予定日は、11月20日~25日ぐらいには来るはずでした。その時期から、膀胱炎になりました。そして、血尿が一回あって生理かなと思いましたが、結局こず今に至ります。明日、産婦人科にいって妊娠してるかどうかは、はっきり分かるのでしょうか?
産後9カ月の完母で妊娠希望です。1月2日から1月8日まで生理。排卵検査薬で12日が薄い反応あり。13日が濃い反応でした。夫婦生活が11、12、14、15日です。16日の夕方に微量の出血が交じった帯下がありました。これは着床出血ですか?また着床には早いのでしょうか?
排卵日前後に中だしでSEXしました。まだ生理予定日まで6日近くあるんですが、今日検査薬でうっすら薄く陽性の線がでました。こんなに早く陽性がでるものなんですか?? ぁと、今頓服として2日に1錠くらぃデパスを服用してるのですが、もし妊娠しているのであれば、今すぐやめるべきでしょぅか?
はじめまして 3月25日に生理が来て、4月1日に終わり、5月3日に生理が来る予定でしたが、まだ来ていません。昨日、市販の検査薬で検査して、ホントにうっすら線が出たのですが、極薄くでした。 陰性であれば、うっすらもでませんか? 妊娠の可能性はありますか?最近、レモンなど酸っぱいものを食べてもさほど酸っぱいと感じず食べてしまいます。 宜しくお願いしますm(__)m
生理予定日から四日目で検査薬したら薄くプラスになりました。 今日で生理がこなくて一週間になりました。 病院で検査するのはだいたいいつ頃に行けばハッキリわかりますか? 一人目の時は早すぎて子宮外妊娠かもとゆわれて不安になったので、今回はちゃんとわかるようになってから行きたいので、質問をさせていただきました。 忙しいかと思いますが回答よろしくお願いしますo(^-^)o
1日に5日目凍結胚を移植して12日に血液検査で結果がでるんですか、気になって市販の検査薬ドゥーテストで調べたらくっきりとした線より少し薄めの線がでて、目でみてもはっきりとわかるくらいの線で陽性反応がでていました。hcg注射はしておらず、エストラーナテープとデュファストンを飲んでいます。結果がでるまで不安で、妊娠の可能性はあるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療