検索結果:10,000 件
元々軽い鼻炎と低気圧不調で体調が不安定だったのですが、 7/18夜から微熱、頭痛、軽い倦怠感と強い胃の不快感、喉の違和感がでたので 7/20にかかりつけの医院へ行き ファモチジン錠、テプレノンカプセル、モサプリドクエン酸塩錠、ポリシロ錠、ビオスリー配合錠、...
5人の医師が回答
今朝も37.1あり、食欲もあり元気でしたので幼稚園には行きました。 8月末に風邪で38度でて、1週間前にも微熱が出たので小児科に行ったところ、白血球が2万くらい、炎症反応がやや高めで、8月末の風邪がまだ残っているのではないかと言われた経緯があります。 ...本人のときは検査をし...
4人の医師が回答
6/29から3日間36.8ー37.6度の微熱が続いています。ほとんどが37.0ー37.2度です。 微熱以外の症状はなく、少し頭がぼーっとするかな?くらいで、熱を測らなければ気づかないほどです。 6/26午前2時頃に避妊をして性行為をした...
2人の医師が回答
45歳の女ですがここ2年位、朝のめまいや微熱七度~七度四分位が続く週が月に一二度やってきます。ずっと一定期間過ごしたら36度3~5分に戻ります。 仕事に差しさわりがあり困っています。これは更年期なのでしょうか?
喉につっかえる感じ(喉の違和感、つっかえた感じ、詰まりやイガイガした感覚)と朝起きた時から夜まで基本微熱のような感じが続いています。 基礎体温は36.8~37.0だと思います 元々平熱が家族の中では高いので 熱は必ず7度はあり、37.3~5になったりします。
6人の医師が回答
ところが 今頃 寒気がして熱を測ってみたら 37.2℃。普段 36.2℃位しかないので 切開後の発熱なんでしょうか…。 明日は 仕事に行く予定なのに微熱がでて、憂鬱な気分です。 今 鎮痛剤のロキソニンを服用してみました。 寒気が酷いです。 切開後 発熱すること あるんですか...
4月23日から微熱が続いています。 上がったり下がったりしていて、 1日平熱になることはないです。 36.8〜37.2ぐらいをいきいきしてます。 23日に病院で解熱剤を処方してもらいましたが改善されませんでした。
9人の医師が回答
4日ほど前から、36度後半から~37.5度の熱が上がったり下がったりしています。 平熱は36.5度です。 倦怠感が続いていて、熱の上下と共に悪寒と発汗を繰り返しています。 お腹の症状はありませんが食欲がありません。 ごくたまに若干咳が出る程度で、頭痛、鼻水などの症状はなく、熱もそこまで高くないので、薬は飲んでいません。 ワクチンは8月に終了しています。 コロナの可能性はあるのか、病院にいった方が良いか、アドバイスをお願いいたします。
2週間以上前から36.8〜37度の微熱が続いています。 解熱剤を飲んでも下がりません。 生理も血の量が極端に少なかったため婦人科に行ったら無排卵月経だと言われました。 なにかの病気の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
昨日から37°前後の微熱があります。 昨日から生理が始まり、今日が2日目ということで熱は下がるかと思ったのですが未だに36°後半〜37°前半から下がりません。 最近転職し、環境が変わりかなりストレスを感じている状態です。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療