検索結果:6,515 件
3月の終わりに溶連菌になり、先週熱が出たので受診したら、おしっこは大丈夫でした。熱は下がり、食欲も戻ってきたんですが、口臭があり、歯みがきをしてもにおいます。今はご飯も食べれるようになり、ただ、いつもよりは少ないです。ケトンのようなにおいかもとおもいながら、ポカリや糖分も与えてみま...
1人の医師が回答
先週辺りから右腹部(肋骨のした辺り)に時々張りと鈍痛を感じます。ちょうどその頃から口臭もあるようです。 最近食べ過ぎ飲み過ぎが続いていたせいもあるのかなと思い、症状が出てからは摂生して、張りの回数も減ってきている感じもします。
3人の医師が回答
母の口臭が1年前くらいから気になっています。 便のような臭いなので、歯医者で聞いてみる様すすめましたが、特に異常はなく、モンダミン等を使うように言われただけだそうです。 部分入れ歯ですが、小まめにつけて消毒しています。
胃腸の不調かと思いましたが、胃カメラ・超音波で異常は特にありませんでした。 食べ過ぎなど、これといって原因がないときでもおこります 口臭があるのではと気になってしまいます また喉につまりのようなものも感じます。 何か病気なのでしょうか?
そんな日があるかと思えば全く匂いがしない日もあります。香水をバシャバシャつけても全く匂いがしません。人の口臭もきつく感じて近づくのも怖いです。鼻の病気と言うより精神の病気なのかと心配で、診察も受けてません。
2人の医師が回答
食べたものせいではなく、おさまったりきつくなったりしてこれまで何度か口臭が変な匂いになるきとがありました。 胃や消化器官が弱ってるためなのか?便秘のせいなのか? わかりませんが、気分が悪くなるほど体の中から臭ってくるように感じられます。
起きたあと歯茎が腫れてぼわんぼわんする感じがします。30分程度の仮眠でもなります 今は虫歯はないんですがこれはなんなんでしょうか? 口臭とか自覚はないんですが原因になったりしますか。 歯医者には定期検診にもいっているし歯磨きもきちんとしています。
60代の母のことです。今年の5月頃から急に口のねばねば感が出てきていて困っているようです。口臭はないとのことです。現在、うつ病のお薬と漢方(けいしぶくりゅうがん)、高血圧のお薬を飲んでいます。何かお薬との関係もあるのか、年齢によるものなのか・・・。
前から口臭を気にしてます。 歯は朝昼晩磨いてます。 家族にも彼氏にも口臭いと言われました。胃が悪いんでしょうか? 虫歯はあります。歯磨きすると血がでます。最近は胃が少し痛いのかな?と気になります。 胃の病気なのか 口内の問題なのか?
基本肉食で三交替の不規則な仕事をしています。歯茎の色がかなりどす黒い色をしていてきになります。今のところ口臭はありませんが、今後、どんな影響がでてくる恐れがありますでしょうか?夫は今年29歳です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療