検索結果:5,769 件
帝王切開後、痛み止めを2、3週間服用し、4週目位から腹痛が度々あります。 寒い時期の出産だったので、冷えたのかなと思いましたが、下痢になったりはせず、便通はそこそこです。 もとから胃腸が弱く、十二指腸潰瘍の既往があり、過敏性腸症候群と言われた事もあります。
3人の医師が回答
その頃たまたますごく精神的ストレスがあり毎日イライラしてましたので、昨日近くの内科のクリニックに行きストレス性胃腸炎かなということでブスコパン、胃炎のクスリ、整腸剤を処方されましたが 朝はなんとか大丈夫で夕方からまだ少し鈍痛があります。吐き気、下痢は無し、食欲はあります。これはも...
4人の医師が回答
その日から月に2.3回腹痛の激痛がきます。そして今に至っては毎日下腹部に違和感があり3日に一度ほどのペースで激痛がきます(下痢)。胃カメラ、大腸内視鏡検査、腹部造影CT検査をやりましたが共に大きな異常はなし。ブスコパンなどの痛み止めを服用していますが効果なし。
6人の医師が回答
もともと過敏性腸症候群があり、トリメブチンをもらってあります。 今は喉や鼻の痛みは良くなったのですが、一昨日、昨日の夜中に、腹痛と腰痛、少し吐き気があり、下痢のような痛みとは少し違う、お腹の内側が熱くなるような感じで、昨夜は夜中に目が覚めて、トイレに行きましたが少し軟便なくらいでし...
2人の医師が回答
これはただの食べ過ぎなのでしょうか?アレルギー等ではありませんでしょうか? アイスを食べ過ぎてお腹が冷えて下痢などだったらわかるのですが、吐いたので驚いています。 ちなみに今までアイスはバニラを食べたことがありますがチョコは初めてです。
至急教えていただきたいです。 数年前から機能性胃腸症、過敏性腸症候群下痢型の診断を受けており、かかりつけ内科で検査、薬を処方して頂いてます。胃カメラは昨年2月、大腸カメラは昨年8月に受けており、大きな問題無しです。
38度ほどの発熱から2日目の夜中の今日 ズボンがぬれた、と子供が起きて言いました。 パンツの前から少し後ろにかけて少し湿っていたので、おしっこが少し出たか、下痢していたのでうんちかなと言ったらはっきりと、違う、といい、触って匂いをかいでみたら精子のような生臭い匂いがしました。
2週間ほど前からウンチでトイレに行くとブリブリブリという大きなおならをしながら便が出るようになりました。 便は普通の便ですがお尻を拭くと粘液が出てるのか下痢?という感じです。 このところ便の回数がとても多い時があったり、おならと一緒に粘液だけが出てしまうことがありとても気...
1人の医師が回答
先週から、娘たちの風邪をもらったせいか、体調を崩し、胸のあたりのムカムカ感・下痢・腹痛といった症状が続いていました。 お腹を下して、何回もトイレに行ったにもかかわらず、ここ数日で急にお腹がせり出し、パンッと張った感じになりました。
不安です。妊娠6w1dですが、朝下痢のような腹痛がありトイレへ行くと、濃い茶色の出血がパンツについていて血の気が引きました。 初診の予約が20日だったのですが、心配になり電話をし、先程受診してきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5769
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療