検索結果:2,860 件
病院からだされた、ムコスタと、ランソプラゾールをのんでも背中の真ん中の痛み、吐き気がなおりません。 ガスター10をのむと緩和します どうしてでしょうか? ちなみに、検査はしてません
2人の医師が回答
午前3時頃に一回吐いて、その後も胃がキリキリ痛む。軟便。吐き気も継続している。 ガスター10を飲むことについて問題はないでしょうか?
17人の医師が回答
胃の張りや不快感からガスター10を服用しました。 2時間後、あまり良くならないのでサクロンを服用しました。 胃痛もでてきましたが、併用した副作用でしょうか? ちなみにガスター10は1日2回8時間以上、サクロンは1日3回と書いています。
2日前よりストレスも多く、胸焼けや胃の違和感がありガスター10を頓服で飲むと軽快して2回ほど服用しその後1日はなんともなく過ごしました。 しかし朝食を普通に食べ、5時間後にアイスを食べた瞬間から胃が痛くなりはじめて、ガスター10を服用しました。
7人の医師が回答
市販の薬でガスター10を服用しましたが一回服用して胃痛が有りガスターを服用して無いと思い再度15分後に飲んでしまいました、大丈夫ですか?教えて下さい
突然の事です、胃と腸が痛いです。急性胃腸炎細菌等だとしたらガスター10服用して効き目ありますか?食べ物からきた食中毒だとしたら服用して大丈夫ですか?
18人の医師が回答
副作用がひどく、胸焼けと吐き気、頭痛がします。 2回目が特にひどいためガスター10を服用しましたがおさまりません…。 ガスター10は1日1錠のため服用しない方がいいでしょうか? また整理6日目で終わりかけでした。
1人の医師が回答
3日前くらいから胃がもたれ胃痛を伴うようになり、薬局でガスター10を購入し飲んだのですが治りません。痛みを和らげるには何か胃に入れたほうがよいのでしょうか?眠れないほどです…
3人の医師が回答
現在 ドグマチールとデパスとガスター10とムコスタを服用していますが、今日は頭痛がしているのでバファリンを服用したいのですが、飲み合わせなど問題はないですか? どうぞよろしくお願いします。
現在、32wの妊婦です。 胸焼けが酷く、とても辛い状況です。今日、明日と病院もやっていないので市販薬を飲みたいのですが、ガスター10という薬は飲んでも赤ちゃんに影響はないですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2860
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療