検索結果:2,319 件
60歳女性 10年ぶりにセックスしたのですが、その後出血しています。 下着にうっすら血がつくのが6時間つづいています。婦人科を受診したほうがよいでしょうか。 ちなみに数年前から気持ちが昂っても全く濡れなくなっていたので、今回のセックスには潤滑ゼリーを使用しました。
2人の医師が回答
今月の20日の夜中1時頃にセックスをしていたらコンドームが破れてしまい、次の日の19時半頃にプラノバールを2錠服用後二回目の12時間後にもう2錠服用しました。病院では詳しい説明がなく二回目の服用後8時間後くらいにコンドームありのセックスをしました。 消退出血があるまでにセックスしてしまったらアフターピルの効果はなくなるんですか?自分の責任感のない行動にとても後悔しています、至急ご回答頂ければ嬉しいです。
1人の医師が回答
現在もう少しで35週ですがいつものように sexを夫としていたら出血しました 少量コアグラまじりがあり そのあとは 鮮血の出血が少量程度、、、。 赤ちゃんは動いています。お腹の張りもないです 大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
49歳女性です。 今月10日から16日まで普通に生理がありましたが、終わった1週間後にまた出血し始めて未だ少量ですが出ています。 その1週間の間にだいぶ久しぶりにSEXをしました。 年齢的に更年期の症状かと思っていますが、いつまでも続く出血に不安を覚えています。 特に下腹部が痛むなどの症状はないです。 近々またSEXをするような状況になりそうですが、少し怖いです。
結婚して4年です。 最近、sexすると膣の下(皮膚の薄い所)が切れて出血してしまいます。 挿入前は、ちゃんと濡れています。 してる最中も痛くて中断してしまうほどです。 また、sex後にオシッコすると、しみて激痛です。一度治っても、sexのたびに痛くなるのでしたくありません。 一度病院で診察したいのですが、何科を受診すべきですか? また、完治するものなのでしょうか、教えて下さい。お願いします。
12月3日に初期中絶をしました。1週間後の検診でも問題なくその日から避妊の為ピルを処方してもらいのんでいます。 出血や痛みもないので先生からはきちんと避妊すればもうセックスをしても大丈夫と言われましたがネットなどで調べると中絶後のセックスは次の生理が来てからとありますがどちらが正しいのでしょうか。 よろしくお願いします。
今週月曜日に子宮頚がん検診を受けました。もう昨日から出血がなかったので調子に乗って本日彼氏とゴム無しでセックスをしてしまいました。セックス後にトイレ入ったら血混じりの液体が出てしまい、かなり後悔しています。 相手への影響はあるのでしょうか? かなり心配です、今後は気をつけるようにします。
3人の医師が回答
セックスをした2〜3日後あたりから、膣の痒みと痛みがあります。少量ですが出血もしており、排尿痛もします。なぜでしょうか?
生理4日目にSEXしたのですが コンドームが破れていて中だし してしまいました。その後も生理の出血が続き、生理は6日で終わったのですが大丈夫でしょうか?行為後数時間出血が止まり、また復活したのですが妊娠ですか? 詳しく教えていただきたいです。
産後1ヶ月以内に、中だしセックスをしてしまいました した後から、10日位、出血が続いています。 妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療