検索結果:2,119 件
来週念のためにホルター心電図と心エコーをやるのですが、結果が1週間もかかってしまうみたいです。約2週間放置してても問題はないでしょうか?
6人の医師が回答
骨折から3週間たち、レントゲンでは、未だ引っ付いてなく骨と骨に隙間があるようですが、ギブスを外し、指の曲げ伸ばしを始めましょうと!放置すると指が曲がらなくなりますと言われました。骨折のまま右手の曲げ伸ばし大丈夫でしょうか?アドバイスをください。
2カ月前くらいに胸のレントゲンと胃カメラはやりましたが異常ありませんでした。もう一度検査しなをしたほうがいいでしょうか?放置すれば命に関わりますか?
2人の医師が回答
経過観察でいんじゃないかといわれました。 よく鎖骨のリンパのはれは悪いといわれるのでこのまま放置でいいのか不安です。 炎症反応もなく結構なはれ具合です。 このまま放置で大丈夫でしょうか?ほかに何かするべきか、また何をしたらいいか教えてください。
歯の詰め物が取れ、しばらく放置してしまい痛みが出たので歯医者に行った所、神経を取らないとと言われました。治療後は痛みもなかったのですが、2週間ほどたった頃、また痛みが出て、急遽、診察に行ったら酷い感染症だと言われました。
1人の医師が回答
胸部レントゲンで異常が出たのは今回が初めてです。 何が悪く、何の病気の可能性があるのか、、 1年も放置してていいのか心配です。 昨年にクモ膜下から生還したばかり、今血液サラサラの薬をのんでいます。 とても不安です。
3人の医師が回答
社内で受ける健康診断(レントゲン)の結果では、肺のう胞と、ここ二年は記載されていました。特に要治療という診断でもなかったので放置していますが、一度病院で診てもらった方が良いのでしょうか?当方、喫煙者です。
口腔外科に行き病院でレントゲン写真を見たのですが 奥歯のぐらぐらしているのを 1年放置してしまった結果痛みなく抜けてしまい かなり レントゲン写真でみてびっくりするくらい 骨吸収が 大きかったです… 顎 など 痛みしびれは全然ないのですが 私がレントゲンを みる感じでは 顎の神経近...
でも腱鞘巨細胞腫は完全に否定できないので、この2つのどちらか調べるために造影MRIをしよう」とのことでした。腱肥厚〜であれば、放置もしくは別の病院で治療、腱鞘巨細胞腫なら経過観察を続け、必要な場合には切除となるようです。とりあえず悪性は無いだろうとのことで安心しました。 どち...
心臓血管内科で レントゲンや心電図エコーなどは3年ほど前にしており、血液検査も問題なかったです。 添付写真のような乱れ方でも 1日に7.8回で5分以内に治るものであれば 気にせずこのまま放置でも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療