検索結果:1,063 件
明日受験の子供が現在熱があり、 本番前に解熱剤を飲ませたいんですが、 眠くならないのはどちらか教えてください。 手元にある薬は、 ロキソニン60mg ロキソプロフェンna 60mg カロナール錠 200mg よろしくお願いします。
10人の医師が回答
めまいで耳鼻科に通っていて ベタヒスチンメシル酸塩錠12mg トリノシン腸溶錠60mg を処方されました。 今頭痛でロキソニンを飲みたい んですが一緒に飲んでも大丈夫ですか?
14人の医師が回答
14歳の息子ですが、頭痛のためカロナール200mgを2錠を服用するつもりが、誤ってロキソニン60mgを2錠服用してしまいました。 体重は48kgです。 大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
昨夜クラビット500mg服用 朝ミオナール50mg ムスコタ錠100mg 昼ムスコタ100mg ロキソニン60mgを服薬しましたが、飲み合わせがいいのだろうかと不安にぬりました。
28人の医師が回答
以前、尿管結石を患い、また以前と同じ尿管結石か!と思い、ウロカルン錠225mgを2錠飲みましたが、痛みが治まらず、鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか? ロキソニン60mg1錠を飲もうかなと思っています。
1人の医師が回答
13歳娘がロキソニン60mgを間違って2錠飲んでしまいました。様子見で大丈夫でしょうか??
18人の医師が回答
月経不順で低用量ピルのフリウェル配合錠LD「あすか」を飲んでいます。頭痛がするのでロキソニン60mgと胃薬のレバミピド錠100mgを飲みたいのですが、ピルと併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
今晩は。72歳。両脚先の痺れと痺れからくる痛みを和らげる為に、ロキソニン60ミリグラムと胃薬のレバミピド錠100ミリグラム、アセトアミノフェン200ミリグラム2錠を飲んでいますが飲み合わせに問題はないでしょうか。トラちゃん。
8人の医師が回答
喘息の薬を飲んでいますが、ロキソニンの併用は問題ないでしょうか? 飲んでいる薬は プランルカスト錠112.5mg カルボシステイン錠250mg テオドール錠200mg ブデホル吸入粉末剤60吸入 サルタノールインヘラー100μg 回答よろしくお願いします。
宜しくお願いいたします。皮膚科でオゼックス錠150グラムを服用してます。しかし歯科でロキソニン60ミリグラムを服用してますが皮膚科でオゼックス錠150ミリグラムを服用時はロキソニンを服用は時間を空けて服用と言われたのですが今は歯の痛みが強くロキソニンを服用したいのですが何時間空けて服用出来ますか?宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1063
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療